スクリーンショット 2022-04-18 8.24.55




1: 2022/04/17(日) 22:32:17.12 _USER9
4/17(日) 19:44
デイリースポーツ

浜田雅功 サッカー歴史的試合日に 何見てた?追及され告白 松井仰天「再放送っすか!?」
 
 ダウンタウン浜田雅功が17日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」に出演。サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表3トップとして、松井大輔、大久保嘉人と、本田圭佑の代役でじゅんいちダビッドソンが出演した。

 じゅんいちは本田になりきり「久しぶりですね~僕おふたりのこと、なんて呼んでました?」と聞き、松井が「大ちゃん」と呼ばれていると明かすと、じゅんいちが「年下やのに、生意気っすね」と笑わせた。

 じゅんいちからサッカーの知識を突っ込まれた浜田について「サッカー知識皆無」とのテロップが流れ、浜田は「やめたいな、このコーナー」と苦笑。

 さらに、じゅんいちが「日韓W杯の視聴率66%ぐらいとった試合の時に」とW杯歴代最高視聴率である2002年大会・日本-ロシア戦を持ち出し、「浜田さん、何を見てたって言ってましたっけ?と追及した。

 浜田は「(日テレ)ジータスで堀内(恒夫氏)の引退試合。再放送」と笑わせ、松井が「再放送っすか?」と驚き、じゅんいちが「浜田さん、きょうドアウェーですよ」とイジっていた。

 なお、浜田はお笑い界でもM-1グランプリをリアルタイムで見ないとイジられており、昨年大会時は後輩芸人を集めてトランプを行い、途中で「うるさいな、消せ」と命じたとの説が浮上している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e54e1ce267c2fa906786b6f6f1b0d6b7e78fc7ed


スポンサード リンク

2: 2022/04/17(日) 22:34:02.29
爆笑ゴリラ浜田

3: 2022/04/17(日) 22:34:26.64
さすが巨人ファンw

4: 2022/04/17(日) 22:35:05.35
浜田のサッカー嫌いは誰もが知ってるくらいだから別に何とも

5: 2022/04/17(日) 22:37:54.41
仁志の大ファン

6: 2022/04/17(日) 22:40:31.53
サッカーだけ異常に毛嫌いするよな

7: 2022/04/17(日) 22:40:49.21
松本が庶民に迎合しようと奮闘してる中、
相対的に浜田の株は上がる一方だな

8: 2022/04/17(日) 22:44:56.94
一般的に無名な伊東純也で一時間放送するとかネタ切れにも程があるな

12: 2022/04/17(日) 22:46:59.65
>>8
そこらの二流野球選手より知られてると思うよ

40: 2022/04/17(日) 23:36:12.75
>>12
知られてないぞ

9: 2022/04/17(日) 22:45:00.40
仁志への仕打ちが許せなくて巨人ファンをやめたとか言ってた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650202337/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ