スクリーンショット 2022-04-16 23.09.20




1: 2022/04/16(土) 18:28:50.98 _USER9
 J1神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(37)がスペイン2部ブルゴスの買収に乗り出していると、同国メディア「5MASELDESCUENTO」が報じている。

 同メディアは「イニエスタは2018―19年シーズンから日本のヴィッセル神戸でプレーしており、ワイン、シューズの販売など他のビジネス上の問題と仕事を組み合わせている」と現状について紹介。その上で「日本の投資グループがブルゴスの購入を最終決定し、アンドレスが(買収交渉のために)到着する」と伝えた。

 また、同メディアはアンヘル・ガルシア記者の情報として昨季2部に昇格したブルゴスの経営権について「現在の所有者は1800万ユーロ(約24億5000万円)でクラブを引き継ぎたい日本のグループと交渉する」とし「今後数か月で手に入れる」と指摘し、今後のクラブ買収交渉に関する、すべての問題はイニエスタを通して行われるという。

 イニエスタは実業家としても積極的に活動しているが、クラブ買収は成功するのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f02c0eec79e068fc9616167120886017fd935976


スポンサード リンク

2: 2022/04/16(土) 18:29:31.39
実質楽天やろ

3: 2022/04/16(土) 18:34:30.07
DMMみたく選手売却ビジネス始めるのかな

4: 2022/04/16(土) 18:38:29.24
バルセロナに戻る気はないのかな?
それとも実質バルサの育成クラブにするのかな?

5: 2022/04/16(土) 18:39:25.05
ベルギー経由やのうて直接スペインに日本人送り込みやな
ええやん

8: 2022/04/16(土) 18:44:11.24
>>5
3人までな
そこ日本人で埋めたら南米から呼べなくなるけど

6: 2022/04/16(土) 18:41:22.08
EU外枠狭いからトロイデンみたいにはならんだろ

7: 2022/04/16(土) 18:42:42.85
リアルサカつく楽しそう

9: 2022/04/16(土) 18:44:13.85
オーナー兼監督って前例あるのかな?

10: 2022/04/16(土) 18:44:40.33
スペインはEU外枠5枠だもんな

14: 2022/04/16(土) 18:47:46.00
>>10
2部は2枠じゃなかった?
香川のサラゴサ移籍の時によく見たけど

11: 2022/04/16(土) 18:46:07.44
このイニエスタって選手はとてつもない金持ちなの?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650101330/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ