1: 2022/04/03(日) 22:02:01.31 _USER9
セルティックが優勝に大きく前進

写真
no title


スコティッシュ・プレミアシップ第32節が3日に行われ、2位レンジャーズと首位セルティックが対戦した。

セルティックは前回のオールドファームで2ゴールの旗手怜央が先発し、前田大然もスタメンに入った。しかし、先制点はレンジャーズ。キックオフからわずか2分、左サイドからライアン・ケントのクロスをアーロン・ラムジーが左足で流し込み、先制点を奪う。

それでも7分、右からの折り返しがこぼれたところを旗手が右足で狙う。丁寧なシュートをGKが弾き、オーストラリア代表MFトム・ロギッチが押し込んだ。その後もオープンな展開が続くが、勝ち越したのはセルティック。43分、セットプレーからDFカーター=ヴィッカーズが豪快に決め、セルティック1点リードで前半を終える。

後半も速い展開が続く中、旗手はなかなかいい形でボールを持てず62分にピッチを後にする。一方の前田は自陣深くにまで戻り、守備で貢献していく。

大観衆の前で両チームともに決定的なチャンスを作るが、それぞれアラン・マクレガー、ジョー・ハートがビッグセーブを見せ、試合への興味を失わせない。

ホームのレンジャーズが最後までゴールを目指したが、得点は生まれず。セルティックが注目の天王山を2-1と制し、2位レンジャーズとの勝ち点差は「6」に広がった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f07bc8e5032bc021525ea83a79562bf9cb1cdf93

【動画】きっかけは旗手の鋭いミドルシュート!失点からわずか4分で奪ったセルティックの同点弾をチェック
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=107698


スポンサード リンク

132: 2022/04/03(日) 23:02:06.34
>>1
CFは得点で貢献しろよw

2: 2022/04/03(日) 22:02:31.01
スタメン国籍

【レンジャーズ】
4 イングランド
3 ナイジェリア
2 スコットランド
1 ウェールズ
1 ジャマイカ

【セルティック】
2 日本
2 スコットランド
1 イングランド
1 クロアチア
1 米国
1 スウェーデン
1 豪州
1 ポルトガル
1 ギリシャ

3: 2022/04/03(日) 22:02:58.49
スットコドッコイちょろいなあ

4: 2022/04/03(日) 22:03:05.57
いつもだけど前田走りすぎ
旗手はもう疲労がヤバいのか顔色がおかしかったぞ
休ませないと死にそう

181: 2022/04/04(月) 01:44:00.35
>>4
欧州からの長時間飛行機が選手寿命極端に縮めるよ
中田英寿もそうだった
長時間座ると筋肉細胞が大量に消失するらしい
横になってた方がいいくらいなんだと

5: 2022/04/03(日) 22:03:43.45
前田すごすぎwwwwwwwwwwww
実況も前田ばっかwwwwwwwwwwwwww

7: 2022/04/03(日) 22:03:56.88
前田はDFWとして岡崎を超えたな

8: 2022/04/03(日) 22:04:49.04
なかなか前田のところにパス入れてくれないね

10: 2022/04/03(日) 22:05:30.15
こいつらもう駄目になってきたな

11: 2022/04/03(日) 22:06:32.48
それでも古橋ならなんとかしてくれる

12: 2022/04/03(日) 22:07:25.93
旗手はフィジカル弱すぎる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648990921/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ