スクリーンショット 2022-04-03 7.34.51




1: 2022/04/02(土) 18:14:06.34 _USER9
明治安田生命J1リーグ第6節が2日に各地で開催された。

県立カシマサッカースタジアムでは、勝ち点12で3位につける鹿島と、同勝ち点5で14位の清水が相まみえた。

ポゼッション五分、鹿島が14本、清水が5本のシュートをそれぞれ放った前半は、両チーム共に決め手を欠いてスコアレスで折り返す。

迎えた後半、鹿島は立ち上がり30秒足らずで鈴木優磨がネットを揺らすも、わずかにオフサイドでノーゴールとなる。

そんな中、64分にはディエゴ・ピトゥカが交代の際、フラストレーションからか水の入ったボトルを蹴り上げると、これが観客席へ。この行為に対してレッドカードが提示されて退場となる。交代は認められていたため、11人対11人の構図に変更はなかった。

すると、清水が70分に先制する。山原怜音のクロスにファーサイドで合わせたベンジャミン・コロリのヘディングシュートがDFにディフレクトしてネットを揺らす。

それでも、鹿島は79分に追いつく。松村優太が右サイドから上げたクロスに鈴木がヘッド。これがゴール右に決まり、鈴木の今季3ゴール目で鹿島がタイスコアとした。

さらに、アディショナルタイム3分には鈴木のクロスに正面の上田綺世がヘッド。高い打点から放たれたシュートが決まり、鹿島が劇的弾で勝利してリーグ4連勝とした。
 
サッカーダイジェスト 4/2(土) 17:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/8feb556755dcca392cbf8e4c065851ee56206673

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220402-00010017-goal-000-2-view.jpg?pri=l&w=640&h=360&exp=10800


スポンサード リンク

2: 2022/04/02(土) 18:15:20.28
交代後にレッドカードなんて出るんだ。

6: 2022/04/02(土) 18:16:40.04
>>2
どのタイミングでも誰にでも出るよ

19: 2022/04/02(土) 18:34:27.63
>>2
監督だって控え選手でもレッドは出るからね

32: 2022/04/02(土) 19:19:41.18
>>19
鹿島は通訳がレッドカードをもらったこともあるはずw

27: 2022/04/02(土) 18:53:48.35
>>2
昔インテルのオーナーがスタンドで野次っていたらレッドカードが出た

3: 2022/04/02(土) 18:15:34.10
鈴木優磨といい強いのにDQNだらけのチームだな

4: 2022/04/02(土) 18:16:03.17
ビドゥカじゃないのか

5: 2022/04/02(土) 18:16:17.87
何試合出場停止になるかな

7: 2022/04/02(土) 18:16:51.33
ピーターうたか

8: 2022/04/02(土) 18:18:03.10
多分gifくるだろうけど観客が危なかった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648890846/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ