スクリーンショット 2022-04-01 18.31.54




1: 2022/04/01(金) 16:59:44.85 _USER9
J3アスルクラロ沼津が、ホームスタジアム愛鷹広域公園多目的競技場の照明改修費を募るために実施したクラウドファンディング(CF)は3月31日に終了し、目標額3000万円の約134%にあたる4014万153円を集めて終了した。支援者は2254人だった。

 静岡県営の同競技場は、夜間照明がJリーグ基準を満たさず、ライセンス継続には今季中の改修が必要とされている。また、来季のライセンスを申請する6月までに工事日程を決めなければならず、改修に必要な1億円の目途もつけなければいけない状況だった。そのなかで、クラブ側は2月3日からCFを実施。3月20日には、3000万円を突破していた。

 結局、4000万円超の額が集まったことで、残りは約6000万円。これについては、沼津市企業版ふるさと納税による寄付や、スルガ銀行などで設けている寄付口座で集める意向でいる。

フットボールゾーン 4/1(金) 16:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4bb8e7e3a631f0418e145a0df32e2638d0ab852


スポンサード リンク

3: 2022/04/01(金) 17:01:52.91
潰すべき企業は潰せよ

4: 2022/04/01(金) 17:03:13.63
すっかり集り癖ついちゃってまあw

5: 2022/04/01(金) 17:03:17.53
プロチームとしての体をなしてないな

6: 2022/04/01(金) 17:04:01.83
ぬまずじゃなくてぬまづだからな
間違えるなよ

14: 2022/04/01(金) 17:11:24.06
>>6
やいづじゃなくてやーづだからな、
間違えるなよ

8: 2022/04/01(金) 17:05:00.57
スルガ銀行銀行って融資で問題起こしてたよな

10: 2022/04/01(金) 17:08:00.24
J3か
静岡やるじゃん

11: 2022/04/01(金) 17:08:48.02
正直言って静岡で生き残れるはず無いんだからさっさと損切りしたほうがいいと思うけどなあ

13: 2022/04/01(金) 17:09:52.00
あの日本平より山の上にある陸上競技場に照明施設を寄付するのか、
将来まともなスタジアム持ったらその照明施設は外して持ってったりw

29: 2022/04/01(金) 18:25:19.29
>>13
沼津駅周辺の再開発はいつになったら進むんだ
駿東は高校やきうなんかに税金使ってるし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648799984/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ