スクリーンショット 2022-04-01 13.26.51




1: 2022/04/01(金) 11:56:11.27 _USER9
レアル・マドリードに所属するブラジル代表FWビニシウス(21)のスペイン国籍取得が間近に迫っていると、スペイン紙マルカ電子版が1日報じた。

ビニシウスがスペイン国籍取得の手続きを開始したのは20年夏。スペインに居住し、2年が経過して申請の条件がそろった時だ。書類審査を経て、スペインの憲法、社会、文化に関する試験や口頭試験もパス。現在は連絡待ちの状態となっている。

もっと早く許可が下りると予想されていたが、新型コロナウイルスの影響で大幅に遅延。しかし、いつ連絡が来てもおかしくない状況だという。

ビニシウスがスペイン国籍を取得した場合、ビニシウス、ロドリゴ、ミリトンのブラジル代表勢で埋まっているEU圏外枠がひとつ空く。

チームでは3人の他、期限付き移籍でマジョルカに所属する久保建英とドルトムントでプレーするブラジル人ヘイニエルがEU圏外枠を必要としている。

しかしマルカ紙は久保について「今夏、メンバーに加わるかは全く分からない」と伝えた。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/da8afecf73c1eb993883dc82bd4f02721b60c4c1


スポンサード リンク

3: 2022/04/01(金) 11:57:51.99
久保はスットコだから関係ない

4: 2022/04/01(金) 11:58:07.84
ロドリゴ移籍するって話あるらしいじゃん?

6: 2022/04/01(金) 12:01:00.53
ロドリゴはゴミすぎて放出

8: 2022/04/01(金) 12:02:55.71
きたあああああ
これで戻されなかったら移籍だろうしローンたらい回しが終わりそうで良かった

9: 2022/04/01(金) 12:02:59.26
久保くんさんもスペイン人になれば?
もう代表に居場所ないんだから

10: 2022/04/01(金) 12:04:58.27
久保はスペイン国籍取らないで良かったな

11: 2022/04/01(金) 12:09:54.72
ヘイニエルはブンデスでも試合に出られないから、レアルの枠は気にしなくていい
久保もか

12: 2022/04/01(金) 12:15:55.47
きたああああ

久保、ベンゼマ、エムボマの3topみれちゃう?

13: 2022/04/01(金) 12:16:14.13
ロドリゴ 移籍金50億以上で売れるか?
レンタルだすか?
久保のほうがチャンスを、与える次期にきてるけど、一度海外競合にレンタルするか?

18: 2022/04/01(金) 12:26:11.06
>>13
リヴァプールの話出てたことあったけどなくなったのかなぁ
ロドリゴも外出たほうがいいと思うわ
レアルの器ではないし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648781771/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ