スクリーンショット 2022-03-28 21.42.24




1: 2022/03/28(月) 11:06:37.05 _USER9
バルセロナがバイエルン・ミュンヘンのポーランド代表FWロベルト・レバンドフスキ(33)と来季加入で個人間合意に達したと、スペイン紙スポルト電子版が27日に報じた。


バルセロナはストライカーの補強に力を入れており、ドルトムントのノルウェー代表FWアーリング・ハーランドを最有力候補に挙げてきたが、金銭面などで難航しているという。

そんな中、同紙はイタリア国内での情報を元に、バルセロナが既に来季加入でレバンドフスキ本人と基本合意したことと、契約が23年6月末まで残るBミュンヘンとの交渉が必要であることを伝えた。

バルセロナはBミュンヘンを納得させるため、今年8月で34歳の誕生日を迎えるレバンドフスキに対して、移籍金として5000万ユーロ(約65億円)を考えているが、最大で6000万ユーロ(約78億円)まで支払う準備ができているという。さらに世界有数のセンターFWであることを考慮して、高額の年俸を提示する予定だと同紙は伝えている。(高橋智行通信員)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1493e905910a94e614ea4320c42a61b86fe88828


スポンサード リンク

101: 2022/03/28(月) 11:58:14.21
>>1
こんなことしてるから借金膨らむんだろ。
というか1500億円近くの負債は返済できるのか?
未払い給与はちゃんと払ってんのか?

3: 2022/03/28(月) 11:08:55.71
エンバペハーランドは諦めたか

4: 2022/03/28(月) 11:08:55.80
34にどんだけ払うんだよ

5: 2022/03/28(月) 11:09:17.82
バイエルンとレヴァンドフスキの延長交渉がうまくいってないようだから
移籍するのはわかるけど
バルセロナはそんな金あるんか?

18: 2022/03/28(月) 11:13:24.49
>>5
分割だからどうとでもなるよ

113: 2022/03/28(月) 12:13:31.21
>>5
借金というものを知らないのか?
お前絶対貧乏人

6: 2022/03/28(月) 11:09:27.29
バイエルンの元エースとドルトムントの元エースが組むのか

9: 2022/03/28(月) 11:10:28.99
>>6
レヴァンドフスキも元ドルトムントのエースやん

7: 2022/03/28(月) 11:09:32.73
何故学ばないのか?

8: 2022/03/28(月) 11:10:12.87
オバメが当たったんだからもう要らなくね?

10: 2022/03/28(月) 11:10:39.63
金の使い方おかしい借金まみれにもなるわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648433197/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ