1: 2022/03/25(金) 09:14:30.91 _USER9
3/25(金) 8:44配信
スポーツ報知

 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)は25日、24日のカタールW杯アジア最終予選B組で日本がオーストラリアを2―0で破り7大会連続のW杯出場を決めたことを報じた。

 スタジオでは今月29日午後7時から同局系で最終予選のベトナム戦を生中継することを告知した。この試合に司会の羽鳥慎一アナウンサーは「やっと負けられない戦いがなくなったんですね」と明かした。続けて「プレッシャーもなく選手の方は思い切ってやっていただいて、我々も勝ち負け関係なく楽しく見られる試合が最終戦でようやく来た。もちろん勝った方がいいですがドキドキしなくて見られます」とコメントしていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd2cde95aa90f6aa06b27f7324707a4b343017b1


スポンサード リンク

3: 2022/03/25(金) 09:19:17.25
>>1
ワールドカップ本選があるんですが?

28: 2022/03/25(金) 13:25:04.52
>>1
DAZN大勝利

2: 2022/03/25(金) 09:16:46.84
負けていいわけじゃないけど、ベトナム戦は色々試せる貴重な機会

16: 2022/03/25(金) 09:59:09.31
>>2
浅野にリベンジの機会を与える優しいモリポ

4: 2022/03/25(金) 09:20:54.13
>やっと負けられない戦いが

この気持ち悪い言い回しはテレビ朝日が始めたんだったか

5: 2022/03/25(金) 09:21:49.31
若手でベトナムとやるだろうから
そこは楽しめるけど勝たないとな

6: 2022/03/25(金) 09:21:59.89
強化試合もろくな練習もやれないで本番が続いたからな
よくやったよ

7: 2022/03/25(金) 09:25:46.70
テレ朝は意味なく煽ってくるからな
反日みたいだったし羽鳥のこの発言は良いと思う

8: 2022/03/25(金) 09:27:15.36
何言ってだこいつ
俺たちの戦いはこれからだろ

9: 2022/03/25(金) 09:28:34.85
確かにその通りだな。
本戦は負けて当たり前の戦いばかりが続くからな。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648167270/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ