スクリーンショット 2022-03-24 15.18.03




1: 2022/03/24(木) 14:48:51.88 _USER9
サンタ・クララの日本代表MF守田英正(26)にシュツットガルトが興味を持っているようだ。ポルトガル『レコルド』が報じている。


2021年1月からポルトガルのサンタ・クララで戦う守田。昨シーズンは海外デビューとなった昨年1月25日のリオ・アヴェ戦以降の全試合にフル出場という強烈なインパクトを残すと、今シーズンもここまで絶対的な主力として公式戦32試合に出場している。

そんな守田の活躍はポルトガルのビッグクラブからの関心を集めるようになり、昨年11月にはポルトガが、今月初旬にはスポルティングが注目していると『レコルド』が報じていた。

そして今回は国境を越えてシュツットガルトからの関心が伝えられた。シュツットガルトと言えば日本代表MF遠藤航とDF伊藤洋輝が所属しており、馴染みのあるクラブだが、同メディアによれば、サンタ・クララのイスマイル・ウズン会長が交渉中であることを明かしたという。

守田とサンタ・クララの契約は2024年までとなっているが、現在の市場価値は400万ユーロ(約5億3200万円)と、手の届きやすい価格帯となっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8c0b082485d6e6d2bf5a9596a8eb53e134d613cf


スポンサード リンク

2: 2022/03/24(木) 14:51:02.16
シント=トロイデンかよw

3: 2022/03/24(木) 14:52:11.80
遠藤プレミアかあ

4: 2022/03/24(木) 14:53:07.39
守田ヒデは中田英寿以来の才能なんだけど
外人はもっと気付けないだろうな

8: 2022/03/24(木) 14:56:04.97
>>4
そう言えばなんか似てるね、雰囲気とかも

5: 2022/03/24(木) 14:54:51.49
ポルティモシントセルチックに続いて日本化か

6: 2022/03/24(木) 14:55:28.06
遠藤そろそろちゃんと休みとらないと怪我するぞ

7: 2022/03/24(木) 14:55:29.13
1部に残留出来ればいいけどな

9: 2022/03/24(木) 14:58:07.68
遠藤、長谷部が消えてどうなるかと思ったら
あっという間にそれ以上のメンツが揃ったな

10: 2022/03/24(木) 15:01:59.67
守田って代表で唯一、うまいなって思える選手

11: 2022/03/24(木) 15:06:22.75
戸田のスマート版見たいな感じかな
割とキレイに潰し回収していくと思う

12: 2022/03/24(木) 15:12:31.06
川辺がウォルハンなのを考えるとシュツットなんか行ってる場合じゃない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648100931/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ