スクリーンショット 2022-03-21 22.09.14




1: 2022/03/21(月) 17:28:26.57 _USER9
日本サッカー協会(JFA)は21日、セルティックFW前田大然が日本代表において不参加となることを発表した。

24日にオーストラリア代表、29日にベトナム代表とのカタール・ワールドカップ(W杯)最終予選を控える日本。特に次戦のオーストラリア戦に勝利すれば、W杯本大会の出場権を獲得することができる。

しかし、その重要な連戦に向けて招集されていた前田がコンディション不良を理由に不参加に。セルティックでリーグ戦9試合4ゴールと力を示してきた快足ストライカーが不在となるが、代替選手の召集予定はなしと伝えられている。

なお、これ以前にもストライカーでは大迫勇也の不参加が発表され、林大地が追加招集。前線中央の適性を持つ考えられる選手としては、林の他に上田綺世、浅野拓磨、もしくは南野拓実などが呼ばれている。

goal 3/21(月) 17:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6a404c7cd05eeff25abaa6804709c615695acde


スポンサード リンク

2: 2022/03/21(月) 17:31:03.48
林を使って途中から浅野だろうな
五輪のときから林、上田の序列が変わってなければ

3: 2022/03/21(月) 17:33:19.89
>>2
上田は五輪前に怪我してコンディション良くなかったから今はまた違うんじゃないかな

22: 2022/03/21(月) 18:15:14.06
>>2
林は追加招集だぞ

4: 2022/03/21(月) 17:34:53.95
前田辞退とかふざけてるな
五輪の時のインタビューも他の選手は金メダルとかメダルとか言ってたのに家族のためとかふざけた事言ってたしもう呼ばないでいいよ

14: 2022/03/21(月) 17:52:48.45
>>4
どうでも良すぎてワロタ
着眼点きも

23: 2022/03/21(月) 18:16:16.03
>>4
森保の意図ではなく上からの指示だろうけど、前田を選ぶために選考マッチで露骨なゴリ押しでチャンス与え続けて無理矢理五輪に押し込んだってのにな

その結果が恩を仇で返すこの辞退
鈴木優磨同様、今後はもう呼んじゃ駄目だと思う 流石に示しがつかない

5: 2022/03/21(月) 17:37:53.27
三苫 南野 伊東
田中 守田
遠藤
長友 谷口 吉田 山根
権田

17: 2022/03/21(月) 18:09:39.82
>>5
長友以外コレで良いだろ

25: 2022/03/21(月) 18:19:39.14
>>5
これじゃセットプレイでやられまくるだろうな

6: 2022/03/21(月) 17:38:33.49
吉田麻也が適任なんだよ
この決断ができるか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647851306/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ