1: 2022/03/12(土) 22:04:45.03 _USER9
J1のFC東京でスーパールーキーと注目を集めるMF松木玖生(18)が12日の広島戦(味スタ)で2試合連続フル出場を果たし、2―1の快勝に大きく貢献した。

 松木は攻撃的MFとしてリーグ戦3試合連続でスタメン出場を果たし、鋭い出足からのボール奪取や、絶妙なタイミングでのスルーパスなど攻守でチームをけん引。待望のプロ初ゴールこそならなかったが、チームの中心として強烈な存在感を発揮して2連勝へと導いた。

 この日の試合では総走行距離がチームでダントツのナンバーワンとなる12.386キロメートルを記録。FC東京のファンやサポーターからは新人離れした運動量に称賛の声が集まり、ネット上では「松木玖生、あべしゅー(MF安部柊斗)より1キロも走ってる…。すごい運動量」「松木玖生めっちゃ走っててビビった」「松木君怪物でしょ」と高く評価する意見が続々と上がった。

 試合を重ねるごとに輝きを増す黄金ルーキーが、早くも東京の顔になりつつある。

東スポ 3/12(土) 18:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/daa61e48724a74dd45ffafd9979410930600b002

写真
no title


スポンサード リンク

36: 2022/03/12(土) 22:20:13.88
>>1
えーとサッカーって走行距離を競うスポーツだったっけ?
なんか突っ込みどころ満載w

178: 2022/03/13(日) 01:26:30.81
>>36
アホすぎ。

野球だってホームランを競う競技でも打率を競う競技でもないだろ。

105: 2022/03/12(土) 23:25:45.80
>>1
・超新星は星が最後に爆発する時のこと
・ダントツは断然トップの略

213: 2022/03/13(日) 06:06:24.69
>>1
肝心のプレーはまだまだやな
マラソンマンとか言われないように頑張れ

3: 2022/03/12(土) 22:05:51.59
松木「ボールはつかれないよ!」

4: 2022/03/12(土) 22:06:21.54
こりゃ壊れるぞ

5: 2022/03/12(土) 22:06:22.17
来年海外挑戦だな(´・ω・`)

6: 2022/03/12(土) 22:06:24.45
本物と見ていいの?

7: 2022/03/12(土) 22:08:28.08
飲酒したんでしょ?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647090285/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ