1: 2022/03/09(水) 19:41:55.26 _USER9
3/9(水) 19:39
スポニチアネックス

カズ「ツイッターは見たこともやったこともない」「バズるが分からない」SNSについて語る

 JFL鈴鹿ポイントゲッターズに期限付き移籍中のFW三浦知良(55)が9日、オールナイトニッポン(ANN)55周年記念特別番組「三浦知良のオールナイトニッポンPremium」(水曜後7・00)に初となるラジオパーソナリティーとして本拠地のある鈴鹿市から出演。2時間の生特番に挑んだ。

 ANN55周年記念特番の第1弾パーソナリティーに指名されたカズ。「オールナイトニッポンPremium 三浦知良のオールナイトニッポン!キック、オ〜フ!」とANNおなじみのタイトルコール後に、こちらもおなじみのオールナイトニッポンのオープニングメロディが流れると「なんか嬉しいね!俺も昔から聴いていたからね」と冒頭から感激した。

 そしてANN55周年特番で55歳のキングが「55」の質問に答えると意気込んだカズ。質問を募集するとともに、ツイッターでの感想つぶやきをリスナーにアナウンスすると、サポートに呼ばれた友人で横浜FCスタジアムDJの江原シュウが「カズちゃんはツイッターとかやるんですか」と“最初”の質問。それに対してカズは「ツイッターは見たこともやったこともないね。インスタグラムは知ってる選手たちのを見ますけど…。バズるとか分からないし。基本的に面倒臭がり屋なんでね」と全てのSNSと縁遠いと語った。ユーチューブなども「見たりはしますよ」とし、分からないことは「周りの若い選手に聞いている」と55歳らしい一面を笑いながら語った。

 今冬、代名詞の背番号「11」にちなみ1月11日に期限付き移籍を発表。先月26日に鈴鹿市で行われた恒例の誕生会では大好きな映画「男はつらいよ」から主人公の「車寅次郎」を完全コピーして登場し、55本の真っ赤なバラをプレゼントされた。

 プロ37年目のシーズン。JFL鈴鹿の開幕戦は3月13日、ラインメール青森と激突する。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/948a5a18dcc89d36fc368c5086d7d258ec70d01b


スポンサード リンク

5: 2022/03/09(水) 19:49:18.41
もう四捨五入で還暦かあ
まじでどうすりゃいいんだろうな
これまた落としどころ問題

6: 2022/03/09(水) 19:50:23.76
こんなんだから長く現役やれるんだな

ツイッターやってたらすぐに顔を真っ赤にして引退するw

7: 2022/03/09(水) 19:51:23.98
そこに囚われるリソース排除。
そんな生き方もありね。

8: 2022/03/09(水) 19:51:24.62
日本のネットとかアンチしかいねえから見ないほうがいい

10: 2022/03/09(水) 19:54:34.04
そっちの方が絶対に幸せ。

11: 2022/03/09(水) 19:55:54.96
今オールナイトって夜7時からやってるの?
昔の1部・2部制しか知らないんだよね…
99年頃にいろいろ編成されて
ナイナイが夜10時の地方では聞けない枠になってから聞かなくなった

13: 2022/03/09(水) 20:07:07.87
対戦相手の選手は皆、怪我させないよう気を使ってますよ、カズさん
引退させたと非難されたくないのです
今シーズンで自ら幕を下ろしてください
日本のサッカーのためです

18: 2022/03/09(水) 20:16:09.46
>>13
お前もはや病気だな
J3ですらないのに

14: 2022/03/09(水) 20:11:39.50
賢い人はそんなもんやらんだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646822515/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ