スクリーンショット 2022-03-07 16.36.51




1: 2022/03/07(月) 12:09:28.63 _USER9
神戸はここまで勝利なし

ヴィッセル神戸は7日、FW武藤嘉紀の負傷の程度を発表した。

武藤は昨年8月に神戸へと加入。途中加入ながら、昨季はリーグ戦14試合で5ゴール8アシストの活躍を見せていた。今季もリーグ戦4試合で1ゴールを記録していたが、2日の横浜F・マリノス戦で負傷。左膝を痛め、そのまま担架でピッチ外へ運ばれていた。

状況が心配されていた武藤だったが、「左膝内側側副靭帯損傷」と診断。全治8~10週間で、離脱を強いられることが決まった。

今季は槙野智章や汰木康也といった新戦力を加えた神戸だが、ここまでリーグ戦5試合で勝利なし。厳しい時間が続いている。

GOAL 3/7(月) 11:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4d25edeb014af57360058a260ffddbc39cd626


スポンサード リンク

30: 2022/03/07(月) 12:28:08.96
>>1
能力高いけど元々スぺ体質だしやっぱりねって感じだわ

2: 2022/03/07(月) 12:10:09.85
森保からの評価低いから怪我してなくても代表は無かったな

3: 2022/03/07(月) 12:10:24.74
無駄金使いのクラブ

16: 2022/03/07(月) 12:20:18.35
>>3
けど監督には金使わない
まさに素人のサカつく

24: 2022/03/07(月) 12:24:15.63
>>16
三浦の方が有名監督より勝てるんだものw
あえて新しい監督呼ぶ必要ないだろ

5: 2022/03/07(月) 12:12:10.89
岩波にも削られてたし蓄積してたんだろうな
ホームの芝も良くないし

6: 2022/03/07(月) 12:14:00.99
日本代表オワタ\(^o^)/

7: 2022/03/07(月) 12:14:04.30
ムットーぉ!!ムットーぉ!!

9: 2022/03/07(月) 12:14:44.43
あんだけ金使って降格圏てw

56: 2022/03/07(月) 13:10:42.63
>>9
優勝候補付近に挙げてた無能評論家が結構居たんだよなw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646622568/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ