スクリーンショット 2022-03-02 15.51.30




1: 2022/03/02(水) 14:54:48.71 _USER9
3/2(水) 14:50配信
スポニチアネックス
 
 レーバークーゼンやリバプールなどでプレーした元ウクライナ代表FWアンドリー・ボロニン氏(42)が、20年10月からアシスタントコーチを務めていたディナモ・モスクワを退団したことを明かし、母国への支援を呼びかけたとドイツ紙ビルトが1日までに伝えた。

 ロシアの侵攻直前にモスクワを脱出して家族とともにドイツに避難したというボロニン氏は「ロシアには多くの友人がいる」と認めた一方で「故郷を爆撃している国で働くことはできなかった」と説明。「私の心はウクライナとともにある。もし今、ウクライナにいれば私も銃を手に取るだろう」と強調した。さらにドイツなどでの支援に感謝しながら「プーチンを止め、避難民を助けてほしい。そして我々が国を守れるように武器を送ってほしい」と呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/902537b04eb63eef1ac20cea28978973da5cadf2


スポンサード リンク

3: 2022/03/02(水) 14:56:23.12
俺もピロシキ食うのやめるはw

8: 2022/03/02(水) 15:13:49.04
>>3
ピロシキはウクライナ料理でもある
中立なんだな

4: 2022/03/02(水) 14:59:13.43
そりゃそうだわ、朝鮮人が日本に住んでるようなもんだ
プライドがあれば耐えられないよな

6: 2022/03/02(水) 15:03:31.43
なんか名前は聞いたことあるけどプレーは見た記憶がない選手だな。レブロフ、ボロニンとか

7: 2022/03/02(水) 15:07:21.40
この国にも居たな、なんでか侵略したとかほざいてるのに
今だに大量に住んでる民族が

11: 2022/03/02(水) 15:43:53.63
ロシアの料理って何かある?食べるのやめよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646200488/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ