1: 2022/02/28(月) 22:44:24.24 _USER9
写真 no title


no title
 

no title
 

 柏レイソルが横浜F・マリノスを3発逆転勝利したこの試合の前に、SNSをざわつかせた来場者がいた。柏FW小屋松知哉の妻だ。前節・湘南戦でJ1通算100試合出場を達成した小屋松の祝福のために、ピッチに登場したのだ。

 小屋松は、今季から柏の一員となった。柏で初出場となった第1節・湘南戦でJ1・100試合出場を達成。黄色いユニフォームを着てのリーグ戦では初めてとなる三協F柏スタジアムで、記念セレモニーを受けた。その様子はDAZNでも中継されたが、小屋松夫婦が並んで記念撮影を受けるやSNSが反応。

「美人すぎるだろ」
「奥さん羨ましすぎて草」
「めっちゃ美人…」

 と、絶賛するコメントが相次いだのだ。

 この試合に、小屋松は67分から途中出場した。この時点でチームは2-1と逆転していたが、横浜も攻撃陣を相次いで投入するなど、必死の抵抗を続けていた。その試合展開を決定づけたのが、この背番号14だった。

 最終ラインから出たロングボールに反応して横浜の最終ラインの裏に完全に抜け出すと、横浜GK高丘陽平と1対1に。スピードに乗ったドリブルで前進すると、最後は高丘の股の下をうまく抜いて、ゴールネットを揺らしたのだ。これでスコアは3-1。5分あった後半のロスタイムを“無力化”する大きな追加点だった。

■得点後には左手薬指にキス!
 小屋松は湘南戦でも得点を決めており、これで2戦2得点。リーグ戦での先発こそまだないものの、結果をしっかりと残している。柏レイソルは今季2試合で5得点と攻撃陣が好調だが、小屋松は途中出場で前線を活性化させる存在となっている。

 試合前にピッチで見せた仲睦まじい夫婦の様子がエネルギーとなったのか、得点後には左手薬指にキスをすると、その手をメインスタンドの方に向けて突き上げるポーズも見えた。来場している“勝利の女神”へと向けたものだったはずだ。

 現時点で唯一の開幕からの2連勝を飾っている柏レイソル。この上昇気流を、小屋松が勝利の女神とともに、さらに熱く高く導いてくれるはずだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a96be8b529a3d672e554ac291f82db58a217d1c


スポンサード リンク

18: 2022/02/28(月) 22:52:53.98
>>1
ふつう

56: 2022/02/28(月) 23:10:23.26
>>1
画像くらいまともにはれ無能

76: 2022/02/28(月) 23:28:35.02
>>1
いやかわいいっちゃかわいいけど
お前らでもがんばればなんとかなるレベル

98: 2022/02/28(月) 23:39:58.05
>>1
旦那さんの頭髪、数年もたないだろww

110: 2022/02/28(月) 23:50:25.35
>>1
2枚目は平山あやっぽい

129: 2022/03/01(火) 00:32:48.11
>>1
ハゲ界の希望だな

170: 2022/03/01(火) 06:42:25.52
>>1
なにこの人?
1人だけ向かい風浴びてない?

184: 2022/03/01(火) 11:06:02.56
>>1
岡崎二世?
顔と額あたりが似すぎ


チビだけど

2: 2022/02/28(月) 22:45:05.09
・カバー運営のゴミカスクオリティな危機管理体制は相変わらず

3: 2022/02/28(月) 22:45:09.97
禿げてる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646055864/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ