1c3397de-s




1: 2022/02/27(日) 20:16:28.04 _USER9
スポーツくじ、第1285回MEGA BIGに1等12億円が1口誕生した(速報値)。27日に結果が発表された。

MEGA BIGは「くじ史上最高額 1等最高12億円!」とアピールしており、「一口300円から買えて、予想不要の完全運まかせのくじだから、買ってあとは待つだけ」とある。強運の12億万長者が出たようだ。

なお、対象試合の1つだったFC東京-名古屋グランパス戦は東京に新型コロナウイルス感染者が多数出たため、試合は中止となり、「1」「2」「3」「4」のいずれでも合致したものとみなされた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c2c1038f92e9fbc5fc6b0ca01673a479e15a0d0


スポンサード リンク

109: 2022/02/27(日) 23:35:12.74
>>1
2022年2月22日午後2時22分に2千円分買ったから絶対に俺が当選してるはず!!!

110: 2022/02/27(日) 23:36:50.97
>>109
1口300円なのに2000円分かよ

2: 2022/02/27(日) 20:16:54.99
どこの上級国民に当たったの?

56: 2022/02/27(日) 20:56:28.12
>>2
自社買いして天下り役員どもが分け合っただけだ

4: 2022/02/27(日) 20:17:39.14
まえ自社買い分も含まれてるから実際人間に当たったかどうかは分からんな

6: 2022/02/27(日) 20:19:29.84
発売開始した当初、なかなか1等が出なくて販売元は困ってたな。
ときどき大当たりしてくれないと誰も買わなくなる。
販売元としては、売れれば売れるほど自動的に収入が増えるから、確率に従って当たりが出てるなら何にも困らない。

8: 2022/02/27(日) 20:20:30.80
これときたまサイト見ると12億超えてることあるんだけどなんで?

82: 2022/02/27(日) 22:02:31.34
>>8
当選者いないと繰り越されるから
当選金が多いのはそれだけ当たってないんだ
だからもし来週も1等出てもそいつは12億貰えない

91: 2022/02/27(日) 22:33:07.07
>>82
>>8じゃないがそういうことじゃなくて
自分も当選金が12億以上で変な端数がついてる見たことある
何でだろうと不思議だった

124: 2022/02/28(月) 02:36:49.32
>>91
それは1等の総額だろ
実際は1人12億までしか貰えない
1等が14億7000万だとしたら残り2億7000万がキャリーオーバーになる
もちろん2人出たら半分ずつ分けることになるってだけ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645960588/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ