スクリーンショット 2022-02-25 17.38.51

スポンサード リンク




「マクラーレン」社の765LTモデルとの1枚をSNSで公開

 スペイン1部レアル・マドリードのフランス代表FWカリム・ベンゼマが自身のSNSを更新。真っ赤なジャケットとパンツを身に纏い、青色ボディのスーパーカーとの1枚を公開すると、ファンからは「ベンゼマしか似合わない」「カッコ良すぎる!」などの声が上がっている。

 34歳のベンゼマは、ここ3シーズンともリーグ戦で二桁得点をマークし、今季もここまで18ゴールとエースとして絶大な力を発揮している。その決定力は錆びつかず、現在首位に立つレアルの2シーズンぶりの覇権奪還へ、さらなる活躍に期待が懸かる。

 そんなエースストライカーが、自身のSNS上でド派手なスーパーカーをお披露目。「765LT」と綴られた投稿に添えられているのは、イギリスの高級スポーツカーメーカー「マクラーレン」社の765LTモデルで、最高時速330kmを誇る青色ボディが映えた1台だ。

 サーキット上に置かれた車の前に写ったベンゼマは、真っ赤なジャケットとパンツを身に纏ったコーディネート。この1枚にファンからは「カッコ良すぎる!赤も似合う」「これカッコ良すぎる」「ベンゼマしか似合わない」「めっちゃかっけー」などの声が上がり注目されている。

 ベンゼマと言えば、高級車を多数所有するカーコレクターとして知られ、過去にもSNS上で自慢のハイパーカーを惜しげもなく公開。今回も無類の高級車好きとしての一面を覗かせていた。

FOOTBALL ZONE編集部



2022/02/25(金)
ベンゼマはすごい選手だけど年齢的なことを思うとリーガのレベルが落ちたのかベンゼマが日々進化してるのかと思ってしまう。

2022/02/25(金)
ベンゼマのファッションに誰かアドバイスできないのか?
それともこれが超ハイセンスで凡人には理解できないのか

2022/02/25(金)
赤いジャージ?の方が、気になってしまった

2022/02/25(金)
めっちゃダンディでかっこいい

2022/02/25(金)
ヤンキーしかやらないような、上下のセットアップがみっともない。

2022/02/25(金)
事故るなよー











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ