スクリーンショット 2022-02-24 4.24.04




1: 2022/02/23(水) 22:09:47.26 _USER9
J1で2連覇中の川崎が、23日に行われた横浜M戦で2―4と衝撃の大量失点で完敗を喫した。

 川崎はFW家長昭博のゴールで1―0とリードして前半を折り返したが、後半に悪夢が待っていた。次々と失点を重ねて大量4失点。リーグ戦での4失点は2019年11月30日の同じ横浜M戦以来2年3か月年ぶりという屈辱となった。

 鬼木監督は「勝ち続けたい思いはあるが、力のあるチームと戦っての敗戦は起こり得るところ。そこは受け止めながらやっていきたい。自分たちは発展途上。昨季、一昨季の王者かもしれないが、今季は積み上げていかないといけないことも多くある」と悔しさをかみ締めた。

 J1で圧倒的な強さを誇ってきた川崎がリーグ戦2試合目にして黒星。しかも4失点というショッキングな敗戦に、ネット上ではファンから「相手の強度が上がって大量失点。守備陣の層がかなり手薄になってるのも心配。守備を再点検に再整備が急務ぽいねー」「開幕戦で不安を呼んだ川崎フロンターレは今年だいぶ大変だな。守備の連携がおかしくなっとらぁ」などと悲鳴の声が上がった。

 川崎の牙城が崩れるのか。今季のJリーグは波乱の予感だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c341cb4f208638e37d52d65cdf2dc87960e8a7d0


スポンサード リンク

11: 2022/02/23(水) 22:25:07.34
>>1
主審の忖度に助けてもらっただけ
スーパーカップでの中村憲剛の川崎贔屓の解説なんだあれ
他チームサポみんな気持ち悪かった

51: 2022/02/23(水) 23:46:01.85
>>1
相次ぐ主力(若手)の放出
残ってる連中はスタメンもベンチも高齢化で走れない
GKが致命的なまでに下手クソな朝鮮人

これで勝てる方がおかしいだろw

2: 2022/02/23(水) 22:12:03.81
鬼木ゴミやん

3: 2022/02/23(水) 22:13:56.00
偽中村がレジェンドのチームか

4: 2022/02/23(水) 22:15:10.22
川崎サポ声出すなよゴミクズ

5: 2022/02/23(水) 22:15:27.40
補強大失敗www

6: 2022/02/23(水) 22:17:38.13
左サイドゴミwww

7: 2022/02/23(水) 22:18:12.98
なっとらぁってどこの方言だよ

8: 2022/02/23(水) 22:19:10.00
ホタテか

9: 2022/02/23(水) 22:19:39.58
ようやく負けたか
昨シーズン強すぎたから前半くらいはスロースタートであってほしい
川崎独走だとつまらないから序盤は勝率5割で頼むわ

10: 2022/02/23(水) 22:20:27.07
実は旗手が守備面で多大な貢献をしてたんだよな・・・
旗手は敵の急所はもちろん味方の急所も見抜いてカバーする力が凄かった
攻撃でも守備でもチームを一体化させる連携の要だったんだよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645621787/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ