スクリーンショット 2022-02-20 0.33.17




1: 2022/02/19(土) 21:56:47.46 _USER9
鹿島FW鈴木優磨を振りほどこうとしてレッドカード

ガンバ大阪は2月19日のJ1リーグ開幕戦で鹿島アントラーズと対戦し、ホームで1-3と敗れた。前半38分にレッドカードで退場したG大阪のブラジル人FWパトリックが自身のSNSを更新し、日本語で謝罪メッセージを発信している。

【動画】助っ人ブラジル人FWが悪質プレー…相手DFに“肘打ち”を見舞った決定的瞬間
https://www.football-zone.net/archives/342735/2?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=368781_6 

 試合は前半20分、鹿島FW上田綺世のゴールで鹿島が先制。直後の同26分、MF小野瀬康介の鮮やかな一撃でG大阪が追い付くも、同30分にG大阪守備陣のミスを突かれて鹿島FW鈴木優磨に勝ち越しゴールを奪われた。

 そのなかで迎えた前半38分、パトリックは鈴木のスライディングタックルを受けて体勢を崩し、両手をピッチにつく。そのまま立ち上がってプレーを続行しようとしたパトリックに対して、鈴木が左足を抱えるような形となり、鈴木を振りほどこうとしたパトリックの行為を受けて、主審はレッドカードを提示。直後にビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)で検証されたものの判定は覆らなかった。

 一発退場に頭を抱え、悔しさを滲ませながらピッチを後にしたパトリック。試合当日の夜に自身のツイッターを更新し、日本語で「みんなに迷惑をかけてしまった事をお詫び申し上げます。チームを苦しめる事は決してしません。僕は下を向かずチームとみんなの為に、チームをいつも応援してくださっているファンのために戦います! もう一度ごめんなさい!」と謝罪メッセージを発信している。

 パトリックの退場で数的不利となったG大阪は劣勢を強いられ、後半21分に上田の2ゴール目が生まれ、鹿島に1-3と敗れた。

フットボールゾーン 
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd9e5e34ac0ca2143286b24670ab950d6428f4fe

写真 https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220219-00368781-soccermzw-000-4-view.jpg?pri=l&w=640&h=426&exp=10800


スポンサード リンク

17: 2022/02/19(土) 22:54:11.44
>>1
やっぱ森保は正しかったw

31: 2022/02/20(日) 00:08:30.69
>>1
森保「な?俺が言った通りやろ」

2: 2022/02/19(土) 21:59:23.33
前半で試合が終わってしまった(´・ω・`)

3: 2022/02/19(土) 22:00:01.22
ポイチが正しかったのか?

4: 2022/02/19(土) 22:00:38.42
勝て勝て勝て勝てホームやぞ!

5: 2022/02/19(土) 22:01:26.30
振りほどかなきゃアキレス腱決められて靭帯やられてたで
優磨は極めるときは極める男だよ

6: 2022/02/19(土) 22:03:07.80
反省しろアホ

7: 2022/02/19(土) 22:04:49.28
いやあれはDQNにはめられたせい

パトリックは25%くらいしか悪くない

9: 2022/02/19(土) 22:09:53.29
足持っとるやん。
鈴木とか言うアホが悪いわ。
ピッチ内でもピッチ外でも迷惑かける奴だな。

10: 2022/02/19(土) 22:10:25.97
てか鈴木優磨いつの間に帰ってきたんよ?

12: 2022/02/19(土) 22:16:16.11
ガンバサポのベンメイブリーがわざわざ英語でtweetして騒動をデカくしてて草

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645275407/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ