1: 2022/02/13(日) 21:05:18.88 _USER9
すっきりしない戦いが続くマンチェスター・ユナイテッドのなかで、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドも不振に陥っている。

昨夏に12年ぶりのユナイテッド復帰してからも、ここまで出場した公式戦27試合でチーム最多の14ゴールをマークするC・ロナウド。勝負強さも発揮して、土壇場で勝利をもたらしたりとさすがの存在感を示す。

だが、2022年に入ってからは公式戦5試合連続でノーゴール。12日に本拠地で行われたプレミアリーグ第25節のサウサンプトン戦でも相手GKを交わして流し込むだけという場面も巡ったが、不発に終わっている。

イギリス『スカイ・スポーツ』によると、C・ロナウドにとって、6試合でゴールから遠ざかるのは2009年以降で最長。今月5日の誕生日で37歳になり、心機一転を図りたいところだが、もがき苦しんでいる。

なお、イギリス『BBC』によれば、ラルフ・ラングニック監督は「彼はゴールを決めたい思いだっただろうし、私自身もチームもそう願った。チャンスもあって、相手GKを抜き去った場面は今試合の最も大きな場面だったが、クリアされてしまった」と話している。
  
超ワールドサッカー 2/13(日) 11:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a6b47f8152bf95e3b14002653ecd9f7a44451a 

写真 no title


スポンサード リンク

2: 2022/02/13(日) 21:07:17.19
じじいはさっさと引退しろってことだ

3: 2022/02/13(日) 21:15:36.31
昨季のセリエの一位と二位がプレミアでゴール出来てないんで
ただのレベルの差だろ
しかもアシストも少ないし打ちまくってたがらな

4: 2022/02/13(日) 21:18:06.00
今のセリエAはJリーグと同レベルって本当にだったんだな

5: 2022/02/13(日) 21:20:45.48
やはり衰えは来るのか

6: 2022/02/13(日) 21:23:39.64
リーグアン2ゴールの雑魚が泣くぞwww

7: 2022/02/13(日) 21:25:04.04
そんなプレミアで優勝した岡崎は偉大

8: 2022/02/13(日) 21:28:10.23
ロナウドもやはり年齢には勝てないか・・・。

9: 2022/02/13(日) 21:29:32.61
Jに来れば無双できるのに

10: 2022/02/13(日) 21:39:37.43
スポーツ選手ってある日急に劣化するね

11: 2022/02/13(日) 21:41:19.65
どうせそのうちまたアホみたいにゴール決めるんだろうな

12: 2022/02/13(日) 21:44:13.94
そもそもこいつらPKでセコセコ稼ぎ過ぎなんだよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644753918/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ