スクリーンショット 2022-02-12 7.21.37

スポンサード リンク




 JFL鈴鹿ポイントゲッターズに加入したFW三浦知良(54)が11日、中京大との練習試合に加入後、初めて先発出場。16分に右クロスに反応しゴール前に飛び出したが、29分間でシュートはなかった。

 それでも兄の三浦泰年監督(56)は「集中力を切らさずやってくれた。次につながる」と評価した。この日は鈴鹿から約2時間のバス移動。シーズン中も当日移動するケースもあり、指揮官は「Jリーグでやってきた選手には酷だが言い訳できない」と話した。



2022/02/12(土)
ほぼ同世代だけど、この年になると技術云々より体力の点でついていけない。
年齢からするとシニアサッカー世代だからね。

勝ち負けじゃなく、楽しむレベル。
暖かい目で見てやって下さい。がんばれ。

2022/02/12(土)
この試合は現地で見てたけど、カズは別格だったね。カズは完全に相手に敬意を払ってシュートを控えてたよ。本気だしたら簡単にゴールできてたね。

2022/02/12(土)
ってかカズはそれくらいブラジルで経験済みでしょ。なんなら向こうの方が何倍も過酷。

2022/02/12(土)
てか、J2、J3でもそのくらいの移動あると思うが。何か決めつけで書いてないか?

2022/02/12(土)
バスの中では最後列の真ん中に陣取って足広げてふんぞりかえってる姿が目に浮かぶ
でもKINGだからしょうがない
2022/02/12(土)
29分間でシュート0は、かなりやばいな。

普通のチームだったら、先発外されるよ

2022/02/12(土)
昨日ウイイレでキングを100歳まで現役でさせてみたって動画をみた。90でマンUに移籍していた

2022/02/12(土)
2時間の移動ってJでも普通にあるよね。

2022/02/12(土)
引退した大久保嘉人の方が点を決めそう

2022/02/12(土)
点獲れるわけないでしょ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ