スクリーンショット 2022-02-10 6.15.43




1: 2022/02/09(水) 20:12:36.01 _USER9
 バルセロナは6日のラ・リーガ第23節でアトレティコ・マドリーに4-2で勝利。1月30日に復帰加入したFWアダマ・トラオレがさっそく出場した。

 今冬にウォルバーハンプトンから古巣のバルセロナに復帰したトラオレ。今節で4-3-3の右ウイングとして起用されると、持ち前の圧倒的なフィジカルを発揮する。相手のプレスをはじきとばすドリブルは健在。怒涛の突破でチャンスを創出した。

 すると、1-1で迎えた前半21分にトラオレが躍動。右サイドから縦に突破し、右足でクロスを上げると、MFガビがヘディングシュートで逆転ゴール。2-1と試合をひっくり返した。

 トラオレは後半16分に、同じく新加入のFWピエール・エメリク・オーバメヤンと交代。試合は打ち合いになるが、バルセロナが4-2で制した。

 スペイン『マルカ』では、シャビ・エルナンデス監督のトラオレの評価を伝える。指揮官は「彼はとても成熟した選手だ」と絶賛。「いつ突破すればいいか、いつパスすればいいか、自分のタイミングを熟知している」と語る。「肉体的にも彼は野獣のようだね。純粋なウインガーだ。違いを生み出し、我々を助けてくれる。パワーがあり、頑丈で、ドリブルで翻弄できる。守備も堅いね」と称えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1d4425b48ffde903db5ac64096cd1c54a7b8213

【動画】トラオレの“ごういんなドリブル”!
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?351847-351847-fl


スポンサード リンク

23: 2022/02/09(水) 21:10:18.93
>>1
割と普通だった
DFのミスだな

3: 2022/02/09(水) 20:13:29.15
どのトラオレ??

11: 2022/02/09(水) 20:22:09.57
>>3
ウルブズのアダマス

4: 2022/02/09(水) 20:14:16.01
北の重戦車

5: 2022/02/09(水) 20:15:04.83
野獣とか本人以外がまだ言っていいんだ

6: 2022/02/09(水) 20:15:29.79
カズのオレ?オレ??には誰も敵わない

7: 2022/02/09(水) 20:16:17.44
プレミアでも一時期無双状態だったけど
対応されて最近はそこそこの選手になってたしな

8: 2022/02/09(水) 20:17:34.47
それけっこう前の試合じゃ、DAZN無料だから見た、確かに重戦車みたいな混血金髪いたな

9: 2022/02/09(水) 20:20:40.83
強引なドリブル突破と言えば
おっさんの俺にはビエリだな

10: 2022/02/09(水) 20:21:29.23
そんな事よりマンUはいつからあんなだらしないチームになったんだよ

41: 2022/02/09(水) 23:13:23.17
>>10
わりとずっとだけど…

12: 2022/02/09(水) 20:23:19.61
じゃあまず身長と体重と年齢を

13: 2022/02/09(水) 20:25:32.71
こんなんやったっけ?えらくサイズアップしたな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644405156/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ