スクリーンショット 2022-02-08 20.53.18

スポンサード リンク




トゥールーズの日本代表FWオナイウ阿道が2試合ぶりとなるリーグ戦今季7点目を決めた。


リーグ・ドゥ(フランス2部)で首位を走るトゥールーズは5日、第23節でディジョン戦をホームに迎えた。ここまでリーグ戦全試合に出場しているオナイウも先発出場。4-1の勝利に貢献している。

2-1とトゥールーズのリードで迎えた65分、オナイウは裏抜けからFWラファエル・ハットンのゴールをお膳立てし、追加点を演出。さらに81分には自らも豪快にネットを揺らした。

相手の最終ラインと駆け引きをしながらDFミッケル・デスラーのスルーパスに反応し、ボックス右へ走り込んでから右足を強振。ニアを抜く強烈な一撃でチームの勝利を確かなものとした。

オナイウにとっては19日に行われたナンシー戦以来、2試合ぶりのゴールとなる。これでリーグ戦7ゴール目とし、チームの昇格に向けてもまた1つギアを上げている。

超WORLDサッカー!



2022/02/08(火)
ふーん、久しぶりにニュース見た。レギュラーとってるのかな。元気そうで、なにより。調べたら、リーグ2の昇格争いはデッドヒート状態なんだね。首尾よく昇格したら、れっきとしたリーグアンの主力FWということになるのかな。がんばれ。

2022/02/08(火)
普通に古橋とかよりすごいと思うんだけど。
二強はともかく、スコットランドよりリーグドゥの方が普通にレベル高いぞ。
辺境リーグでイキってるやつは、せめてこのレベルでプレーしてくれないとお話にならなんわ。

2022/02/08(火)
毎試合見てるが、段々レベルアップしてるのを実感する。抜け出しや駆け引きが明らかに上手くなってる。

2022/02/08(火)
良いね!
代表のFW争いをどんどんやってくれ!

2022/02/08(火)
大黒はセリエに飛びついて失敗した
じっくり実績作っていいと思う

2022/02/08(火)
次は代表に呼んで欲しい!

2022/02/08(火)
オナイウがんばれ!

ポテンシャルに期待してる!

2022/02/08(火)
代表に居なかったけど......

2022/02/08(火)
そういえばいたな笑











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ