スクリーンショット 2022-02-08 12.40.42

スポンサード リンク




 パリ・サンジェルマン(PSG)のフランス代表FWキリアン・ムバッペは、現時点で来季の去就を決めてはいないと主張した。試合後のインタビューで語ったとして複数メディアが伝えている。

 PSGとの現在の契約が今季末で満了を迎えるムバッペ。契約延長は行われないままシーズンが進んでおり、このままであれば夏にはPSGを退団してフリーで他クラブへ移籍可能となる。

 先日には独紙『ビルト』が、ムバッペとレアル・マドリードが年俸5000万ユーロ(約65億円)での契約合意に達していると報じていた。だが現地時間6日に行われたリール戦を終えたあと、ムバッペは「今後のことはまだ決めていない」と来季以降の去就についてコメントしている。

 今月から来月にかけて行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦では、PSGはマドリーと対戦する。ムバッペが来季の移籍に向けてマドリーと合意を交わすのは対戦を終えた後ではないかとも予想されており、本人の言葉もそれを裏付けているかのようだ。

「レアル・マドリードと対戦すればたくさんのことが変わる。今の僕にはやりたいようにする自由があるけど、対戦相手と話をしたり、そういうことをするつもりはない。レアル・マドリードに勝つことに集中している。それからどうなるかは、それからのことだ」とムバッペは語っている。

フットボールチャンネル編集部



2022/02/08(火)
#7キリアン・エンバペはマドリーへの移籍が濃厚

この試合のゴールを見てもエンバペは左サイドからの攻め込みが得意だと誰もが思うはずだがマドリーへ移籍したら右WGになるのかな?

フランス代表でも右WGをやってた時期はあったが今の本職は左WG
ヴィニシウスも左タッチラインでのプレーが得意だしマドリーへの移籍が実現した場合アンチェロッティがどういう采配を揮うかも見ものだな

2022/02/08(火)
マドリーは愛されてるなぁ。最後に全力で戦ってみたいんだろうね。
絶対逃さず取ってほしい。
やっぱり右サイドになるのかな?久保くんが帰ってくるとこなくなりそう!

2022/02/08(火)
レアルはハーランドかムバッペのどちらかでしょう。レアルはこの二択なら間違いなくムバッペを選ぶだろうけど、本当はベンゼマを追い出してでもハーランドの方がプロフェッショナルだから良い気がするけど、それはレアルじゃないんよなぁ

2022/02/08(火)
いつも思うが年俸65億も出してたった1人と契約する意味はあるのか。
ムバッペ来てほしいけど、レアルの未来も心配になってしまうよ

2022/02/08(火)
レアルはムバッペハーランドの両獲り画策してて実現できる唯一のクラブ

2022/02/08(火)
最近のプレーを見てるとそのままパリの方がいい様な気がする。案外フィットしないかも。

2022/02/08(火)
やっとレアルの7番が似合いそうな選手が現れそうだな。

2022/02/08(火)
エンバペは右WGがそこまで得意なポジションではない気がするんだけど、どんなんだろう。

2022/02/08(火)
早くカタールから移籍した方がいいぞ

2022/02/08(火)
ここまで話が出といてマドリーに行かなかったら大したもんだし嘘つきではない。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ