スクリーンショット 2022-02-05 21.59.17

スポンサード リンク




 サガン鳥栖のクラブ公式ツイッター(@saganofficial17)が投稿したチーム集合写真に反響が集まっている。

 写真では川井健太監督が中央に座り、その回りを囲むようにサガンブルーのユニフォームに身を包んだフィールド選手たちが並ぶ。最後列の中央部には、蛍光イエローのユニフォームを着用した5人のGK。そのGK陣から左右に広がるように同系色のウェアを着たスタッフが切れ目なく位置し、まるでGKが21名いるように見えることから、GKが多すぎると一部ファンの間で話題となった。

 DF飯野七聖が4日に自身のツイッター(@nanasei__7)で同様の集合写真を掲載し、力こぶの絵文字を3つ添えると、ファンは「頑張ってください!」「期待します!」とエール。その中で「一瞬キーパーめっちゃおるやんってなった」「めちゃくちゃキーパーいるように見えた」といったコメントも寄せられた。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ