1: 2022/02/03(木) 18:06:22.84 _USER9
ベルギー1部シントトロイデンに加入した元日本代表MF香川真司(32)が現状について語ったと、地元メディア「HBvL」が伝えている。

 ギリシャ1部POAKを退団し、1月に移籍するも査証(ビザ)の発給が遅れていた香川は、1日からチーム練習に合流しており、5日(日本時間6日)のコルトレイク戦でベルギーデビューする見込みだ。同メディアは「欧州で名声を誇る選手、香川真司はスターのままだ」と紹介する。

 その上でシントトロイデンに加入したことに元10番は「予想? していなかった。私がPAOKと契約を解除するとSTVV(シントトロイデン)が代理人に連絡を取った。それが重要だと思った。私は本当に欲しがってくれるチームに参加したいと思っていた。クラブの人と話をし、すぐにそういう気持ちになった」と、ベルギー入りの経緯を語ったという。

 また、21年1月に1年半契約で加入したPAOKで成功できなかったことに「ハムストリングをケガしていて加入後すぐに6週間離脱した。ギリシャでは先発もなかったので、あまりゲームをしていなかった」と振り返り「いま32歳だが、チームにとって重要であり続けたいと思っている」と強調したことを伝えている。

 その一方、カタールW杯アジア最終予選を戦う日本代表については「重要な試合をしたばかり。ゲンクの伊東(純也)が得点したのはうれしかった。私はカタールW杯(でプレーすること)について考えている」と語り、3大会連続のW杯出場に強い意欲を示していたという。

東スポ 2/3(木) 13:26 https://news.yahoo.co.jp/articles/28abe1235c08ccb8d9ece90123a36d6e9e31a7db

写真
no title


スポンサード リンク

32: 2022/02/03(木) 18:43:08.62
>>1
鎌田ですらシステム変更で呼ばれてないのに香川なんてねーよww

34: 2022/02/03(木) 18:54:45.26
>>1
次から
>東スポ
ってスレタイに入れて

35: 2022/02/03(木) 18:56:21.60
>>1
こんな芸能人いなかった?

2: 2022/02/03(木) 18:09:12.08
最高のバックパサー

4: 2022/02/03(木) 18:10:02.92
>>2
ラグビーに向いてそう

3: 2022/02/03(木) 18:09:31.15
なんやこれ
英語インタビューを訳した感じか

5: 2022/02/03(木) 18:10:51.66
全盛期はすごかったよ
瞬間風速は日本一にを争うレベルで
晩節を濁しすぎや

10: 2022/02/03(木) 18:12:25.81
>>5
そんなこというなや。風を拭かせたことを評価すべきだぜ。

6: 2022/02/03(木) 18:10:59.97
ドリブル抜けなくなった&守備軽いお前のポジションなんか代表に無いぞ
真ん中しか使えない南野と立ち位置被るのに2人も要らん

8: 2022/02/03(木) 18:11:53.74
お前の居場所ねーから

9: 2022/02/03(木) 18:12:02.59
ヨーロッパはとてもじゃないが無理だ

11: 2022/02/03(木) 18:13:38.51
そういえば本田って何してんの?

12: 2022/02/03(木) 18:14:50.38
いまや風たちぬ

13: 2022/02/03(木) 18:17:04.89
今ならどこで出るの?左サイド?批判が多い南野以下のプレーと守備強度やん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643879182/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ