スクリーンショット 2022-02-02 17.03.21




1: 2022/02/02(水) 12:04:23.26 _USER9
ベルギー1部ベールスホットに所属するFW鈴木武蔵(27)が同1部メヘレンに移籍寸前だったと、同国メディア「GVA」が伝えている。

 同メディアによると、現在リーグ7位のメヘレンは主力ストライカーの移籍によって冬市場での戦力補強を検討。同クラブでアシスタントコーチを務めるスティーブン・デフール氏は「(補強候補に)3、4人の名前が挙がっていた」とし「鈴木は、その一人だったが、ベールスホットが彼を退団させたくなかった」と語ったという。

 鈴木は2020年8月にJ1札幌からベールスホットに移籍。序盤からゴールを量産するも、今季はここまで19試合に出場も無得点と精彩を欠いている。そんな中で冬の移籍期限となる1月31日にメヘレンへ出向き、移籍交渉を行っていたものの、締め切り3時間前に「取り引きが失敗した」とベールスホットの意向で破談になった。

 また、鈴木は現在18位で最下位に低迷しているベールスホットが2部に降格した場合、フリーで移籍できる契約を結んでいるとも伝えている。

東スポ 2/2(水) 11:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/62e109d06d33b606d4662d8e00630c0a720191a2

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220202-03967904-tospoweb-000-1-view.jpg?pri=l&w=640&h=564&exp=10800


スポンサード リンク

38: 2022/02/02(水) 12:31:51.60
7位のチームが取りに来たけど、移籍を拒否されたって>>1なのにチームに評価されてないって書き込みが多いのは。。

42: 2022/02/02(水) 12:34:49.87
>>38
1年以上ノーゴールだぞ

2: 2022/02/02(水) 12:05:07.01
ベルギーなんかに移籍するから

11: 2022/02/02(水) 12:08:37.59
>>2
長崎入って裏抜け専用機に改造されてからは活躍出来るようになったけど
元々こんな程度の実力だよ
普通にWG、SHで使うならJ2でも活躍出来ないレベルだし
個の力0

3: 2022/02/02(水) 12:05:24.94
黒人はダメなのか・・・

5: 2022/02/02(水) 12:06:12.72
ベルギーで無得点て

6: 2022/02/02(水) 12:06:38.40
雑魚メンタル

13: 2022/02/02(水) 12:09:50.57
>>6
ホントそれ
一ミリも期待してない

7: 2022/02/02(水) 12:06:48.83
帰ってきそう

8: 2022/02/02(水) 12:07:21.98
ベルギー最下位チームでもまったく活躍出来てないのに

46: 2022/02/02(水) 12:43:34.59
>>8
逆の可能性あるからなぁ。

48: 2022/02/02(水) 12:46:59.21
>>46
前線の選手は弱いチームの方が活躍出来る
むしろ弱いチームで無双してステップアップするのが王道
弱いチームだと能力が発揮できない場合があるのは3列目以降の選手

57: 2022/02/02(水) 13:34:28.95
>>48
なんか統計でもあんの?

51: 2022/02/02(水) 13:02:01.07
>>8
シント戦でアシストしてたけどな
見てないなら黙ってな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643771063/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ