スクリーンショット 2022-01-30 18.10.12




1: 2022/01/30(日) 09:05:54.59 _USER9
フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)に移籍したアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(34)が昨年まで所属したスペイン1部バルセロナに復帰する可能性があると、スペインメディア「Don Diario」が伝えている。

 PSGに加入したメッシは負傷などもあり、フランス1部リーグで12試合出場もわずか1得点と低迷。同メディアは44本のシュートで1得点しか奪えていないのは欧州各国リーグで下から2番目の記録と指摘し「メッシはフランスで快適ではないと考えている。シーズンを終えた時点でチームを変える可能性があり、その目的地がバルセロナであると噂されている」と報じている。

 また、バルセロナで262試合に出場した元スペイン代表のフランシスコ・カラスコ氏(62)が「彼が戻ってくるための重要な兆候が見られます」とコメント。11月開幕のカタールW杯に万全の状態で出るためにPSGからの脱出を検討するのは不自然ではなく、その第1目標がバルセロナとなる。「状況は難しいですが、それは起こり得ること」と語っているという。

 その一方、バルセロナも再びトップに返り咲くためにメッシの帰還を待ち望んでいる。同紙は「メッシはカンプノウ(バルセロナの本拠地)で最高のバージョンを取り戻すことができることを知っており、クラブは彼の復帰でトップに戻ることを望んでいる」と〝相思相愛〟と報じている。

 メッシは2年契約で加入したため、今夏の退団となれば、移籍金が発生することになるが、果たして電撃復帰は実現するのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d572fa6be7609079a71e604293f8e2a254c7e085


スポンサード リンク

2: 2022/01/30(日) 09:09:46.01
ラポルタがいる間は戻らないだろう

3: 2022/01/30(日) 09:09:47.93
金ねンだわ

4: 2022/01/30(日) 09:10:00.69
やっぱクリロナすげえわ

5: 2022/01/30(日) 09:10:02.62
やはりメッシは周りに助けられなきゃ何もできないと証明されましたね
代表と一緒

12: 2022/01/30(日) 09:16:02.42
>>5
浜ちゃんがいないとつまらない松っちゃんみたいなもんか。NHKのコント番組は酷かった。

14: 2022/01/30(日) 09:16:52.82
>>5
言い過ぎだが、まぁな。
パリでこれじゃあ言い訳できんな。

6: 2022/01/30(日) 09:10:15.56
フランスリーグのレベルがそれほど高い印象が起きないのって、いつまでも中東石油クラブな印象が抜けないこのチームのせいなんじゃないかと思ったりするんだけど
これも個人の感想でしかない

というかメッシには全く関係ないか

49: 2022/01/30(日) 09:50:29.66
>>6
プレミアもそうだろ
石油のマンC、アブラのチェルしー

8: 2022/01/30(日) 09:14:03.16
もうジジイなんだからあまり期待をするな

9: 2022/01/30(日) 09:14:17.73
結局レオナルド以下で終わるのかw

10: 2022/01/30(日) 09:15:24.45
無い無い

63: 2022/01/30(日) 10:08:41.58
>>10
リーグ・アンは年俸制契約じゃないって誰かが言ってた
つまり、、、信憑性がありそうな記事ではある

11: 2022/01/30(日) 09:15:35.89
こいつは過大評価。
クリロナのがすごい

30: 2022/01/30(日) 09:31:28.02
>>11
クリロナがきたらユーベもユナイテッドも弱体化
クリロナがいなくなったらベンゼマが覚醒
クリロナは点は獲るがチームは強くならん
よってクリロナも完全に過大評価

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643501154/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ