スクリーンショット 2022-01-29 4.18.48




1: 2022/01/28(金) 23:56:36.46 _USER9
【日本代表】体調不良で中国戦欠場の浅野拓磨は検査で陰性。練習に参加し、サウジ戦へ準備

日本代表の浅野拓磨が28日、チーム練習に参加した。
前日の朝に体調不良を訴え、中国戦を欠場。

発熱はないものの、ノドの違和感や鼻水などの症状が出ていたが、この日の朝に新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果で陰性となり、チームメイトとともに練習メニューをこなした。


27日の中国戦では、朝から体調不良を訴え、大事をとって欠場した浅野だったが、翌28日に改めて検査した結果、新型コロナウイルスで陰性となり、チームの練習に参加した。
JFAの広報担当者の説明によれば、浅野は昨年12月に新型コロナウイルスに罹患しており、「Ct値」が高く出る傾向もあるとのことで、再度の検査を実施。問題がないことが確認された。

ボール回しでもシュート練習でもタッチ制限を設けたミニゲームでも、終始はつらつとした動きを披露した浅野。
全体練習後には一人、黙々と走り込みを行ない、2月1日のサウジアラビア戦に向けて調整を進めていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/83cfd637d1202744764fce6d52349bb37c0a2c78


スポンサード リンク

2: 2022/01/28(金) 23:57:40.79
大然とカブっちゃうな

3: 2022/01/28(金) 23:58:41.47
選手のコンディションは一切考慮しないのが森保流

4: 2022/01/29(土) 00:00:32.54
わざわざドイツから来たのにたぶん出ないで終わるんだろうな

5: 2022/01/29(土) 00:00:34.41
こんなんじゃどうせ試合で使えないんだから離脱させて追加招集すればいいのに

14: 2022/01/29(土) 00:09:16.25
>>5
元広島なんだから離脱はない

6: 2022/01/29(土) 00:02:06.55
しかし浅野好きだな
でも使わないけど

7: 2022/01/29(土) 00:02:27.31
何らかの症状出てるのにコロナじゃないけど
普通の風邪ならチームに蔓延したけどオッケーなのか?

8: 2022/01/29(土) 00:03:08.95
そして前田がベンチ外

9: 2022/01/29(土) 00:04:29.52
ポイチの恋人ならこのまま本選メンバー行きになるだろう

11: 2022/01/29(土) 00:06:47.14
浅野 前田 伊東

速さだけなら世界一

12: 2022/01/29(土) 00:07:15.59
サウジアラビアに負けたら森保の首も吹っ飛ぶ 
田島も

13: 2022/01/29(土) 00:07:31.18
試合観てて思ったけど韓国と違ってラフプレイは全然しないんだな中国
そこはかなり意外に思った

16: 2022/01/29(土) 00:13:30.03
>>13
してたけど国内での批判もかなりあった

19: 2022/01/29(土) 00:17:51.35
>>16
ひどいチョイス
そいつら全員ポンコツ大迫以下ってのが現実

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643381796/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ