スクリーンショット 2022-01-29 3.36.55




1: 2022/01/28(金) 19:58:08.25 _USER9
 サッカー元日本代表で、J2横浜FCからJFL鈴鹿に期限付き移籍したFW三浦知良(54)が23日に放送されたフジテレビ「S―PARK」(土曜深夜0・35、日曜後11・45)にVTR出演。昨年大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催された格闘技イベント「RIZIN.33」でデビューし、1ラウンドTKO勝ちを収めた格闘家で次男の三浦孝太(19=BRAVE)について語る場面があった。

 番組で受けたインタビューの中で「父」というテーマを提示されると、2男の父であるカズは「僕のこと?」と確認した上で「なかなか誇りだったり、そういうものを持てない局面もあるとは思いますけど、親の背中ってのは見てるんじゃないかなと思いますね、子供ってのはね」とまずは答えた。

 そして、俳優デビューした長男に続いて格闘家としてデビューを飾った次男・孝太について聞かれると「ここ(リング)に立てるのは僕(カズ)の名前があるからだっていうことは、すごく自覚、本人(孝太)してましたし。それでも、そういういろんな誹謗中傷があったっていうことなんですけど、僕の場合だったらそれも…称賛もあるかもしれないですけど批判なんかもあったりするじゃないですか。周りのことは気にせずに毎日のトレーニングをコツコツと、謙虚に、感謝の気持ちを忘れずにやることが一番大事で(試合が)決まった以上は堂々としてろと言いましたけどね」と“親心”を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e0a048cdde032a070041a198a83105e2d79566


スポンサード リンク

3: 2022/01/28(金) 19:59:24.02
この人は何をされてる方なの?

4: 2022/01/28(金) 20:00:50.56
七光りクズ

5: 2022/01/28(金) 20:02:28.52
そういうとこだぞ!

6: 2022/01/28(金) 20:04:38.30
いちいちしゃしゃり出なきゃいいのに
次男の試合で次男より目立つなよ

7: 2022/01/28(金) 20:05:53.41
ニックネームが「リトル・キング」だもんなwせめて「プリンス」とかに出来なかったのかな

8: 2022/01/28(金) 20:06:37.29
男は遺伝的に母親似になりやすい
女は遺伝的に父親似になりやすい
父親そっくりの息子、母親そっくりの娘もいるけれどそれは稀な例
そして先天的才能が非常に重要なスポーツの世界で親子鷹が生まれにくいのはこういう理由

27: 2022/01/28(金) 21:42:43.47
>>8
適当なこと言うなよバカw

9: 2022/01/28(金) 20:11:25.60
ステレッペチャンケー

10: 2022/01/28(金) 20:18:41.44
親の名前でデビューした奴は
下積み無しで最前線に立たされる
そこで踏ん張れない奴は潰れるし
そこで踏ん張れたら
それはもう本人の力だろう

11: 2022/01/28(金) 20:21:49.11
>>10
これだな。
チャンスすら巡ってこないその他大勢の人達からすれば面白くはないだろうけども、
下積み無しでいきなり最前線送り込まれるのもそれはそれで苦労はあるだろうけども。

22: 2022/01/28(金) 21:25:35.17
>>10
その通りだと思います。
芸能人の二世でも同じ事起きてると思いますし。

13: 2022/01/28(金) 20:24:21.13
カズはメディア対応についても、メディアの対応も含めてプロなんだ
と話してたからな

14: 2022/01/28(金) 20:25:54.73
山本KIDのデビュー当時はまだ姉と妹の方が有名だったしな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643367488/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ