1: 2022/01/27(木) 21:03:54.44 _USER9
<ワールドカップ(W杯)アジア最終予選:日本-中国>◇B組◇27日◇埼玉ス

元日本代表の内田篤人氏が、テレビ朝日の日本代表と中国戦の試合中継で解説者として出演し前半13分での交代を評価した。

1-0からなかなか追加点が取れず、森保一監督はFW大迫勇也に代えFW前田大然、DF長友佑都に代えDF中山雄太を投入した。内田氏は「ここで入ってきた2人は結果がほしいと思います。チームとしての競争がないと、結果が出なくてもまた試合に出られると思っちゃいますから」と私見を述べた。

その直後、左サイドバックに入ったDF中山のクロスをMF伊東純也が頭で合わせ追加点。一発回答の活躍に、内田氏は「サイドバック結果が出にくいけどアシストが出ると自信が付く」と評価。また、内田氏と解説していた松木安太郎氏は「中山先発でいいんじゃないかと。ベテランも素晴らしいんだけど」と話していた。
 
日刊スポーツ 1/27(木) 20:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bf080bcbac7ec0603ff8b0a4f781e5b0d6e3ddc

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2022/01/27(木) 21:04:29.88
今日の中国より湘南ベルマーレの方が強いし日本より川崎フロンターレの方が強い

3: 2022/01/27(木) 21:04:43.74
森保以外みんな思ってるよ!!
FC東京スレでさえ長友に懐疑的

4: 2022/01/27(木) 21:05:35.35
伊東のシュートを「痛ぉー!」と言ってたな

5: 2022/01/27(木) 21:05:51.59
大迫もついでにいらね

6: 2022/01/27(木) 21:05:51.74
今更

7: 2022/01/27(木) 21:06:15.82
JFA役員のメがない城や松井やトゥーリオや松木が公然と田嶋森保を批判し始めたな

11: 2022/01/27(木) 21:07:00.23
>>7
田嶋を変えないと変わらんだろうなあの組織は

19: 2022/01/27(木) 21:08:16.79
>>11
田嶋コロナになったはずなんだけどなぁ……

32: 2022/01/27(木) 21:11:46.44
>>7
まだ望みがある奴は黙ってるんか?腐っとるのうサッカー。

37: 2022/01/27(木) 21:14:26.02
>>7
流石にサポーターが蚊帳の外に置かれてる状況に危機感あるんやろ。うちの家族なんて代表戦ではいつも大騒ぎだったのに今はテレビつけっぱなしでスマホでおもしろ動画見てるわ。

41: 2022/01/27(木) 21:16:02.67
>>37
なんとかサポーターの力で森保をクビにできかのう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643285034/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ