スクリーンショット 2022-01-23 0.23.31




1: 2022/01/22(土) 22:08:12.15 _USER9
スペイン1部バルセロナが、去就が宙に浮いて〝お荷物〟になっているフランス代表FWウスマヌ・デンベレ(24)を今冬に放出すれば、さらに多額の出費を伴うことになりそうだ。

【写真】問題児 デンベレ

 デンベレはチーム内でたび重なる問題行動からすでに構想外となっているが、移籍金が高額なこともあり、なかなか移籍の交渉が進展していない。そうした中、ドイツメディア「シュポルト1」は「この冬の市場でウスマヌが移籍した場合、バルセロナはドルトムントにさらに500万ユーロ(約6億5000万円)を支払う必要がある」と報道した。

 デンベレは移籍金1億500万ユーロ(約136億5000万円)でバルセロナに加入したが、さまざまなオプションが付帯している模様。スペインメディア「ミオトラリーガ」は「無駄になるお金は想像を絶する高さに達する。すでに3800万ユーロ(約49億円)のオプション条件が満たされており、この冬に移籍すればさらに500万ユーロの追加になる。合計で1億4800万ユーロ(約192億円)となり、歴史上最も高価な契約の1つになる」と指摘。最終的にバルセロナがドルトムント側に支払うデンベレ獲得時の移籍金は史上まれに見る高額となるわけだ。

 ただでさえ財政難のバルセロナにとっては目を覆いたくなるような〝不良債権〟と言えそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/222be0ab4f00490282cbbb58efeec9390b4ecfa8


スポンサード リンク

2: 2022/01/22(土) 22:09:25.33
黒人って問題あるやつ多いね

3: 2022/01/22(土) 22:10:06.96
合計192億円って凄いな

4: 2022/01/22(土) 22:11:02.19
バルサっていいカモだったんだね

5: 2022/01/22(土) 22:12:47.15
なんで取った

6: 2022/01/22(土) 22:12:55.44
移籍金で136億円、オプションの確定事項で49億円、更に今冬移籍すると更に6億円
ドルトムント美味しいなぁ

7: 2022/01/22(土) 22:13:08.40
馬鹿だよなぁ
選手もチームも

8: 2022/01/22(土) 22:13:08.90
バルサの元会長どんだけ無計画なん?

9: 2022/01/22(土) 22:13:16.18
ウスノロとウンチには困ったもんだ

10: 2022/01/22(土) 22:13:27.16
若いからって実績の無い奴に大金払うからこうなる

11: 2022/01/22(土) 22:15:19.19
ドルトムントから高額移籍するやつ糞ばっかだな

15: 2022/01/22(土) 22:18:19.02
>>11
タダのレヴァンドフスキは大活躍してるという

23: 2022/01/22(土) 22:28:16.12
>>11
マンUの悪口はやめろ
2人もつかまされてるゾ

24: 2022/01/22(土) 22:29:30.76
>>11
マンUの悪口はやめろ
2人もつかまされてるゾ

12: 2022/01/22(土) 22:16:41.24
デンベレがCLでやったことってローマに逆転された後に、GKが飛び出していて無人だったゴールへのミドルシュートを外し負ける。リヴァポ戦のファーストレグ終了間際のカウンターで最後のドフリーシュートがアリソンへの優しいパスになって結果2ndレグで逆転負け

13: 2022/01/22(土) 22:17:31.05
顔もなんかムカつくしな

14: 2022/01/22(土) 22:17:51.81
すごい、こんな経営陣と育成組織が同じ場所で存在してたのがすごい

16: 2022/01/22(土) 22:21:18.04
性格とか含めて査定しろよ
能力高くてもクズはちゃんと働くか分からんぞ

17: 2022/01/22(土) 22:23:50.95
普通にクズ

18: 2022/01/22(土) 22:24:03.38
試合出てるの見たけど、戦術無視してずっと好き勝手に動き回ってたな。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642856892/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ