スクリーンショット 2022-01-20 17.48.47




1: 2022/01/20(木) 17:24:49.35 _USER9
世界的大スターが大激怒だ。イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(36)が途中交代に不満を爆発させ、コートを投げつけた。ん

 マンチェスターUは19日(日本時間20日)にブレントフォードに3―1で勝利。先発出場したC・ロナウドは2―0で迎えた後半26分にDFハリー・マグワイアと交代を命じられると、明らかに不満げな表情を見せた。英紙「デーリー・メール」は「C・ロナウドがベンチに戻ったときに欲求不満で上着を地面に投げ、交代の決断を疑問視している姿がみられた」と伝えている。

 試合後、会見したラルフ・ラングニック監督はC・ロナウドについて「彼は『なぜ交代させるんだ』と言ってきた。私は〝チームの利益のために決定を下した〟と言った」とし「それは正常な反応だ。ストライカーはゴールしたいと思っている。〝数年後、監督になったときに、同じ決断を下すだろう〟と彼に言った」と、2人のやり取りについて語った。

 すでに各メディアでC・ロナウドが指揮官の不仲から今季限りで退団する可能性があると報じられている中、くしくもスタジアムで不満を爆発させたことでマンUから出ていく可能性は高まったといえそうだ。

東京スポーツ 1/20(木) 13:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/761a5893f17c9eb357ac1f82f2e96ba2c84c458f


スポンサード リンク

2: 2022/01/20(木) 17:25:48.34
神戸クル━(゚∀゚)━!

3: 2022/01/20(木) 17:25:54.24
もはやただの老害

4: 2022/01/20(木) 17:26:02.84
Doctor可哀想

5: 2022/01/20(木) 17:26:44.25
ユナイテッドも良くわからんことするわ
ロナウド取っておきながらシーズン途中にラングニック体制にするとは
ジダンぐらいがちょうど良いと思うが来ないかね

6: 2022/01/20(木) 17:26:45.74
三木谷みてるかー

7: 2022/01/20(木) 17:27:41.96
真面目な話、まだJリーグでは通用しそうじゃね?
神戸取らないかな

8: 2022/01/20(木) 17:27:43.12
ガチでパリでメッシとのコンビみられるか?

9: 2022/01/20(木) 17:28:35.78
コートを投げつけた。ん

10: 2022/01/20(木) 17:28:59.56
何やねんこいつ
この爺獲得を進言したのがファギーとか聞いたけどマジなら残念な話よな
この老害の扱いはマジで困るわなw

13: 2022/01/20(木) 17:29:55.85
プレミアの得点ランキングぐぐってみたら
サラー16得点
クリロナ8得点
こりゃ不機嫌にもなりますわ

14: 2022/01/20(木) 17:31:52.24
自分はサッカーとテニスが好きなんだけど、決定的な違いは個人の裁量権がどれだけあるか。
テニスは独裁者、サッカーはどんな名選手も監督の部下でしかない。

15: 2022/01/20(木) 17:32:06.09
クリロナて得点決めなき批判されるプレースタイルだけどむしろよくここまで言わせないで得点積み重ねたよな

17: 2022/01/20(木) 17:32:39.04
クリロナって何が衰えたの?足の速さ?

20: 2022/01/20(木) 17:34:55.41
>>17
動く量は年々減ってる気がする

あとユナイテッドが弱いこともあって下がって受けたりとか本来のタスクすらできない試合もしばしば
パスも出せる選手がいない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642667089/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ