スクリーンショット 2022-01-19 12.22.51




1: 2022/01/19(水) 11:53:49.61 _USER9
日本サッカー協会(JFA)は1月19日、なでしこジャパン(日本女子代表)の一員として女子アジアカップに参加している岩渕真奈から新型コロナウイルス陽性反応が認められたと発表した。現在のところ、岩渕は無症状で体調不良などはないという。

 居住地のイングランドを出発する72時間前以内に行われた検査結果では陰性だったものの、1月18日のインド到着時に行われた検査で陽性を確認。現在のところ無症状で体調不良などはないという。

 また、岩渕はイングランドから直接インドに渡航し、検査結果が判明するまで自室で待機していたため、チーム関係者で濃厚接触者に該当する者はなく、関係者から体調
不良の報告もないと報告した。

 JFAでは岩渕の回復に万全を期すとともに、チーム関係者等の安全と感染防止に細心の注意を払いながら活動していくとしている。

フットボールゾーン 1/19(水) 11:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/e741cec99ee31fa452560cc3107ebba7a37c9efa


スポンサード リンク

3: 2022/01/19(水) 11:55:26.68
サッカーは団体競技です

4: 2022/01/19(水) 12:00:32.26
厳しいなあ…。
高倉のときは岩渕がフル稼働で最後まで出場できたからなんとかなった。
まだ連携とかおぼつかないチームで岩渕がいないと点入らんやろ?

5: 2022/01/19(水) 12:01:18.39
Bチームどっかに呼んどいた方がよさそうだな

6: 2022/01/19(水) 12:08:09.63
これからはライバルチームのエースに陽性出せば勝てるなw

9: 2022/01/19(水) 12:13:53.28
>>6
北京五輪とかありそう

7: 2022/01/19(水) 12:11:42.52
唯一の得点源オワタ

8: 2022/01/19(水) 12:12:44.71
ノー枠

10: 2022/01/19(水) 12:17:18.35
ブッチは十字靭帯ヤッたりブカンにかかったり持ってないなあ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642560829/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ