スクリーンショット 2022-01-16 20.07.02

スポンサード リンク




 日本サッカー協会(JFA)は16日、高円宮記念JFA夢フィールドで17日から21日にかけて行われる日本代表合宿のトレーニングパートナーとして、GK北川空(流通経済大3年=三重高)、DFチェイス・アンリ(尚志高3年)、FW佐藤恵允(明治大2年=実践学園高)が帯同することに決まったと発表した。

 またGK谷晃生(湘南)が怪我のため、不参加となることも発表された。当初選出されていた22人からはFW小柏剛(札幌)、DF瀬古歩夢(C大阪)の辞退がすでに発表されており、正規メンバーはこれで19人となった。



2022/01/16(日)
いまだに進路の発表がないけど、チェイス・アンリ君はどこのクラブに進むのかな?
大学ではなさそうだし、海外のクラブかな?

2022/01/16(日)
この年齢で対人の強さや身体能力の高さは今までにないDF。
世界トップクラスの日本人DFになってほしい。

2022/01/16(日)
冨安、板倉などワールドクラスの素質を持つ選手が今代表に行って更にチェイスアンリが化け物になったらこりゃ日本はCB大国と呼んでもいいぐらいCBにいい選手が多すぎる。国内にも、中谷、谷口、菊池などたくさんの良いCBがいる。素晴らしい

2022/01/16(日)
オフシーズンなのに怪我人多いの気になりますね。
チェイスアンリ君は未だに去就が明かされてないの気になりますね。海外も視野に入れた進路を考えてるらしいけど。元々パスサッカーが魅力で尚志高校には進んだっていってたけど、きっと各方面から声は掛かってるんだろうけど日本のサッカー界の未来を担う一人に成り得る素材だから本人も周りも納得する良い選択をしていってほしいですよね。

2022/01/16(日)
記事でもまったく言及がないけど国籍はどうなってるんだろう?もし現在二重国籍であればまだ将来A代表の選択がどうなるか分からないのでは‥

2022/01/16(日)
見出しがアンリだったから、おじさんはティエリが日本に来るんだと思ったじゃないか~!!

2022/01/16(日)
Jリーグのキャンプに練習参加しないってことはもう行き先は決まってるのかな?代表合宿終わったら行くのかな。

2022/01/16(日)
ベンフィカに行った小久保も18歳の誕生日と同時にベンフィカのリリース来たから、もう行き先は決まってるのかな?
AZとか行ったら面白そうだけどね

2022/01/16(日)
この選手に関してはシュッツガルトやオランダの1部クラブなどが獲得を狙ってるという噂があるね

2022/01/16(日)
合宿で経験をもっと積んでいいクラブに行ってください!
頑張れ!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ