1: 2022/01/16(日) 00:32:02.92 _USER9
 お笑いコンビ「EXIT」の、りんたろー。(35)と兼近大樹(30)が15日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)にゲスト出演。2人の「事件簿チャート」が次々と明かされる中で、りんたろー。のまさかの“後輩頼み”が暴露された。

 高校も大学もサッカー推薦で進学し、GKとしてプロサッカー選手になることを目指していたりんたろー。だが、ひざの前十字じん帯断裂により22歳でプロ入りを断念。番組には当時を知る大学サッカー部の後輩がVTR出演し、エピソードを明かした。

 その後輩はりんたろー。との出会いを「一人だけすごい浮いてる人がいて。茶髪で練習着のエリ立てて。それがりんさんで」と振り返り「入る大学、間違えたかな、みたいな」と当時をまずは回想した。

 そして、プロを断念したりんたろー。が芸人としてまだ食べていくことができない状態の時にはこの後輩が食事のたびにごちそうしていたそうで、その額をスタッフに聞かれると後輩は「多分100万円は超えていると思います」とキッパリ。さらに「りんさんが芸人さんだけで稼げるようになって5万円ぐらいの革靴を買ってもらいました。それだけで、まだまだ足りてない」と暴露していた。

2022年1月15日 22時48分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/21515428/
no title


スポンサード リンク

16: 2022/01/16(日) 00:52:32.01
>>1
奢ったモノが何故返ってくると思ってるのか謎

3: 2022/01/16(日) 00:33:04.64
後輩に奢って返ってくることなんて無いよな
先輩に奢ってもらったから後輩にも、みたいなわけ分からないループ
誰かがケチって止めたらそこで終わり

5: 2022/01/16(日) 00:38:36.76
>>3
後輩が先輩に奢ったのにって話でしょ

15: 2022/01/16(日) 00:52:06.65
>>3
まあ、止まっても奢って貰えないだけだから
損はない

6: 2022/01/16(日) 00:38:48.10
あんなチビでプロなんてなれる訳ないだろ

35: 2022/01/16(日) 02:04:06.45
>>6
一応180ある

36: 2022/01/16(日) 02:10:06.92
>>35
現代のGKだとどチビやん

7: 2022/01/16(日) 00:40:35.94
そして立派なでっかいオカマになりました

良かったね、りんたろー

8: 2022/01/16(日) 00:42:10.43
鈍臭そうだけどキーパーなんか出来るのかよw

9: 2022/01/16(日) 00:44:30.81
100万円おごるって相当だなw
1食1000円として千回もおごったってこと??
ざっと3年分毎食おごってたんか
そんな毎日おごる訳ないし
週1としても20年分??週2でも10年分か

12: 2022/01/16(日) 00:48:12.40
>>9
1回2万としても50回だもんな

11: 2022/01/16(日) 00:46:03.64
返ってくること期待してるなら奢ると言わなくない?

13: 2022/01/16(日) 00:49:37.39
ヤボい話だな
後輩にゴチになるヤボと、それを今さら暴露するヤボ
こいつらどんだけ田舎モンなの

14: 2022/01/16(日) 00:51:52.54
すげー金持ちの後輩だな
俺なら3回も奢れば先輩でも切れるわw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642260722/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ