スクリーンショット 2022-01-16 6.06.33

スポンサード リンク




 ドルトムントのノルウェー代表FWエルリング・ハーランド(21)が2得点で5―1の勝利に貢献した14日のフライブルク戦後、去就に関する注目発言を行った。レアル・マドリードやバルセロナなどが獲得に乗り出していると報じられている中で「サッカーに集中したかったけど、クラブが決断を迫るようになった。そろそろ決めないと」と語った。

 ハーランドとドルトムントの契約は24年まで残っているが、パリ・サンジェルマンのフランス代表FWキリアン・エムバペ(23)と並ぶ移籍市場の目玉として注目度は最高レベル。移籍先の候補にはマンチェスター・シティーやバイエルン・ミュンヘンも挙がっている。



2022/01/15(土)
ドルトムントも偉大なクラブだが、、ハーランドはもっと上に行く選手だよね

2022/01/15(土)
レアルはハーランドが仮に内定したら、エムバペの件がややこしくなりそう。

2022/01/15(土)
シティやレアルならまぁ仕方ないって感じだけど
バイエルン行ったらしらけるわ

2022/01/15(土)
ハーランドも将来についてなかなか決断できないでいるようだね。でも契約するまでしか考えることはできないから、今のうちにしっかり検討して欲しいと思うわ。

2022/01/15(土)
エムバペとハーランドの若き才能の融合も見てみたいが、まぁ可能性はかなり低いだろうね
諸々考えるとシティが一番可能性あるんじゃないかな

2022/01/15(土)
バイエルンだけはやめて欲しい。
ブンデスの1強がさらに加速する。

2022/01/15(土)
ハーランドが1番活躍しそうなのは、なんやかんやでシティなんよな。
まあそうなったらシティは盤石も盤石になるから嫌やけど。

2022/01/15(土)
ハーランドの発言が本当なら代理人やドルトムント側から『お前どーすんねん?何処に行く気なん?』なノリなんだろうね。。
まだ若いし、メディアや周りの大人達の意見に振り回されずに慎重に決めてほしい。

根本的に持ち合わせてる力量は本物なのだから、焦らず自分の直感で決めていいのでは!?
それがバルサならそれでいいし、シティorレアルでも然り。。
※リーガはサラリーキャップ内でご利用は計画的に!!

2022/01/15(土)
定期的なハーランドとエムバペの移籍記事つい見てしまう
個人的にハーランドにはバルセロナに移籍して伝説を作って欲しい
ハーランドのバルセロナがスペイン代表の選手達とマドリーやシティを蹴散らす

2022/01/15(土)
どこに行こうとも、次移籍したクラブでバロンドールを取ることになると思うし非常に楽しみだな。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ