1: 2022/01/14(金) 12:11:56.36 _USER9
タッサ・デ・ポルトガル(国内カップ)準々決勝、ポルティモネンセ対マフラが現地時間13日に行われた。この試合では、日本代表MF中島翔哉が完璧なゴールを沈めている。

【動画】中島翔哉の完璧なゴールがこれだ!
https://www.footballchannel.jp/2022/01/14/post450982/2/

 ベスト4進出を目指したポルティモネンセだったが、この日は前半から大苦戦。4分、16分にゴールを与え、いきなり2点ビハインドを背負ってしまったのだ。

 そんな中、中島がチームに希望をもたらすパーフェクトな一発を叩き込んだ。

 31分、右サイドのフリーキックでキッカーを務めたカルリーニョスがボック内手前にいた中島へ横パス。日本人ドリブラーはこれを右足で完璧に合わせグラウンダーのシュートを放つと、ボールは密集していたDFの間をうまくすり抜けそのままゴールへ。GKも目の前のDFがブラインドになっていたのだろう、反応が少し遅れていた。

 しかし、中島の今季2ゴール目が勝利に結びつくことは残念ながらなかった。ポルティモネンセは1-2とした直後に1点を追加され、後半にも失点。アディショナルタイムに1点を返すも時間は足らず、2-4でベスト8敗退となった。 

フットボールチャンネル 1/14(金) 12:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/d20e6a707520ed73013e6288604960a16a760340

写真 no title


スポンサード リンク

2: 2022/01/14(金) 12:14:36.57
なんのかんの言って、このくらいセルフィッシュなキャリアの方が、
フィジカル的な劣化が少なくて、日本代表的にはいいのかもしれないと思いはじめたw

3: 2022/01/14(金) 12:15:14.26
中島が守備サボるから守備崩壊して4点も取られてるやんけ

4: 2022/01/14(金) 12:15:34.11
南野より使えそうだな

5: 2022/01/14(金) 12:19:42.77
中島「ふーん、南野外したんだw」

6: 2022/01/14(金) 12:20:15.24
なお、チームは敗退

7: 2022/01/14(金) 12:29:23.17
主人公感半端ないな

8: 2022/01/14(金) 12:32:02.40
とても優秀な選手で
日本の司令塔それが中島

9: 2022/01/14(金) 12:32:18.83
>>8
おしむらくは中東にいって人生をドブに捨てたことだが
イスラム国家のチームは壊滅的に日本人にはあわない
キャリアを破壊される

10: 2022/01/14(金) 12:39:50.51
下位で好き勝手やるのがいちばん似合ってる

11: 2022/01/14(金) 12:40:45.91
セレモニー

12: 2022/01/14(金) 12:47:47.69
聞いたことないチーム相手だけど二部?

13: 2022/01/14(金) 12:50:33.25
中島と三苫が1番ワクワクするな
後はいらん

14: 2022/01/14(金) 12:55:51.09
エンジョイサッカー、まだしてんの?

15: 2022/01/14(金) 12:58:13.92
なおポルティモネンセは2-4で敗戦

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642129916/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ