スクリーンショット 2022-01-10 17.47.23




1: 2022/01/10(月) 17:18:00.95 _USER9
ベルギーのシントトロイデンは10日、元日本代表MF香川真司(32)との契約が基本合意に達したと発表した。渡欧後、メディカルチェック等を経て、正式契約が結ばれる予定だという。

香川は昨年1月からギリシャのPAOKに所属していたが、同12月中旬に双方合意の上で契約解除に至ったと発表されていた。香川にとってシントトロイデンは、
ドルトムント(ドイツ)、マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)、ベシクタシュ(トルコ)、サラゴサ(スペイン)、PAOK(ギリシャ)に続いて海外6か国6クラブ目となる。

香川はシントトロイデンを通じて「初めまして、香川真司です。強い気持ちを持ってSTVVに加入することを決断しました。チームの目標を達成するために、自身のプレーや経験で貢献していきたいです。
早く有観客で試合が開催されて、ファン、サポーターの皆さまの前でプレーできる日を楽しみにしています。今後とも応援よろしくお願いいたします」と意気込みを述べている。

またシントトロイデンの立石敬之CEOもコメントを発表。「今回の香川選手との契約は、STVVにとっても香川選手自身にとっても新しいチャレンジとなります。
皆さんが持っている香川選手のイメージとは違うものを私たちは生み出したいと思います。STVVが更なる高みを目指すために彼の進化に懸けてみます」と期待を寄せている。

シントトロイデンは日本のDMMグループが経営権を持つクラブ。日本代表GKシュミット・ダニエル、日本代表DF橋岡大樹、DF松原后、MF伊藤達哉、東京五輪日本代表のFW林大地、FW原大智も所属している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db6507f6a55646355fa81c7a2fe778e2d09dd6e8


スポンサード リンク

28: 2022/01/10(月) 17:26:34.95
>>1
もうあのプレイじゃJ2でも通用しないよ
高校サッカーでも微妙やないか?

53: 2022/01/10(月) 17:30:09.90
>>1
ベルギー限界球のスレはTATERUな

75: 2022/01/10(月) 17:34:00.82
>>1
俺のエロ動画代とエロチャット代を無駄遣いしやがって…

2: 2022/01/10(月) 17:18:54.46
だっさw

3: 2022/01/10(月) 17:19:00.75
こりゃギリでワールドカップ行けるで!

4: 2022/01/10(月) 17:19:52.71
マジか
ベルギーしかもシントトかよ

5: 2022/01/10(月) 17:19:53.08
うおおおおおお!!!DMMでエロチャットし放題だな!!!!

6: 2022/01/10(月) 17:20:21.04
真さんだめだ シントトロは日本から視聴できるからバレるぞ!

7: 2022/01/10(月) 17:20:38.05
これ、確実にJリーグよりレベルが低いだろ
もう日本に戻ってくればいいのにさ

8: 2022/01/10(月) 17:21:12.39
さすがにそれは売れないぞ
シントト

10: 2022/01/10(月) 17:21:48.48
>>8
日本からスポンサー集めたいんじゃね

25: 2022/01/10(月) 17:25:12.50
>>8
桜を舐めるなよw

9: 2022/01/10(月) 17:21:29.81
今の劣化香川でも森保ジャパンのメンツよりもましに思えてしまう。

11: 2022/01/10(月) 17:22:03.74
若手の枠を奪うなよ。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641802680/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ