1: 2022/01/10(月) 06:18:01.12 _USER9
サンジロワーズの日本代表MF三笘が8日の親善試合で足首を負傷したと複数の現地メディアが報じた。詳細は明かされてないものの、三笘は試合途中で交代となり病院に向かったという。

 日本代表ではサンプドリアのDF吉田、セルティックのFW古橋がそろって右太腿を負傷するなど、27日に再開するW杯予選に向け、不安材料が増えたかっこうだ。また、鹿島から新加入したDF町田は新天地デビューを果たした。

スポニチ 1/10(月) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dfcce737d0007100b7cb349d962b0ffb0763668

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2022/01/10(月) 06:19:25.92
冨安も怪我してるみたい

3: 2022/01/10(月) 06:25:47.88
森保が元気なのがムカつく

4: 2022/01/10(月) 06:27:08.41
言うほど慕われてないんやろ、クラブ選んでるんだよ

5: 2022/01/10(月) 06:34:36.86
ただの打撲だろ
プレミア行ったらもっと当りキツいから大変だぞ
ニワカははやくプレミア行けと騒ぐけどベルギーで欧州の肉弾戦に慣れてからでいい
夏まではベルギーでじっくり体を強化していく三笘のプランは正解だろう

6: 2022/01/10(月) 06:44:16.60
吉田も冨安も三苫もか
けが人だらけじゃんか

7: 2022/01/10(月) 06:51:09.57
>>6
チームに本当に必要な選手は、代表招集拒否するために、直前にこういうことするのよ。

9: 2022/01/10(月) 06:52:28.38
>>7
選手が森保に壊されるのは周知の事実だろうしな

12: 2022/01/10(月) 07:01:34.72
>>6
三苫って誰?

8: 2022/01/10(月) 06:51:45.67
川崎の血が荒ぶったのかな

10: 2022/01/10(月) 06:53:51.04
直前ばっかやな

11: 2022/01/10(月) 06:54:31.10
マジで言えば試合後の隔離期間が長いから仮病ありそうではあるんだよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641763081/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ