スクリーンショット 2022-01-09 22.07.36

スポンサード リンク




クラブ創立30周年を迎えた横浜F・マリノスは9日、市内で新体制発表会を行い、30年前の92年度モデルにインスパイアされた22年の新ユニホームをお披露目した。

Jリーグ開幕前年の92年度、横浜は天皇杯を制した。同年のユニホームは脇下部分にトリコロールのデザインがあしらわれていたが、22年の新ユニホームには、脇下から体側にかけて大胆にデザインが配置されている。加えて襟付きのVネックを採用することで、Jリーグ開幕当時を感じさせる、クラシックなユニホームに仕上がっている。

発表会にはFW仲川輝人(29)がユニホームを着用して登場した。



2022/01/09(日)
クラシックで品がありかっこええ。
日本代表のユニフォームも早く変えてほしい、、、

2022/01/09(日)
マリノスは大体いつもカッコいい。
襟付きもカッコいい。

2022/01/09(日)
マリノスとフランス代表の青、白、赤のユニフォームはほぼほぼいつもカッコいい。

2022/01/09(日)
93Jリーグはミズノ一択だったけど、天皇杯はアディダスだったのですね。93年のファンクラブの入会特典のキャップと合いそうですね。どこに、しまったかなあ。

2022/01/09(日)
かっこいいしテル選手もすげー似合ってる
白の襟付きユニ着てグラウンド走り回ってみたい…が
洗濯からの解脱。そこに最もプロクラブを感じる笑
持ち帰りでの洗濯が原則であれば
候補から外れるよね
選手にはダラしなく着ずに、ピシッとかっこよく着て欲しいユニ!

2022/01/09(日)
マリノスサポが羨ましいくらいカッコいいな。日本代表ユニ担当者がこれを模倣しても文句は言わないので、前向きに改善を頼む!

2022/01/09(日)
個人的には襟付きは好きだ
ひいきクラブもそうだといいな

2022/01/09(日)
他クラブファンですが、オールドJファンからすると、懐かしくカッコいいですね。
来季のユニファーム、各クラブカッコいいところ多くないですか?

2022/01/09(日)
80年代〜90年代 元日の天皇杯決勝と言えば 日産自動車か読売クラブが勝ち上がって戦ってた記憶がある。毎年見てたなぁ。

2022/01/09(日)
襟付きってイケメンな選手が着るとめっちゃかっこいいよな











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ