1: 2022/01/07(金) 22:27:07.07 _USER9
6日のカリャリ戦で右太腿を故障したサンプドリアの日本代表DF吉田麻也(33)の状態について、クラブは「筋肉系の問題」と発表した。症状の詳細や正確な回復時期については明らかにせず「今後改めて診断される」とした。

 7日の練習は別メニューとなり、「治療並びにフィジオセラピーが施された」と発表した。

 イタリア紙イル・セコロは右太腿裏の負傷で3週間程度の離脱を強いられる可能性が出てきたと報じていた。

 1―2で逆転負けした6日のカリャリ戦で前半に先制アシストを記録したが、患部を痛めて後半6分に交代していた。長期離脱となれば、27日から日本代表で控えるW杯アジア最終予選2試合への影響は避けられない。

スポニチ 1/7(金) 22:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/7083f966bd00d31ecacbbd408f06a2db1bb342e5

写真
no title


スポンサード リンク

10: 2022/01/07(金) 22:30:52.55
>>1
闘莉王「谷口呼べ谷口」

2: 2022/01/07(金) 22:27:46.39
富安いるからいらんわ

3: 2022/01/07(金) 22:28:07.79
森保ジャパンどうすんの?馬鹿なの?

51: 2022/01/08(土) 01:49:09.55
>>3
五輪から休みなしで森保に奴隷のように酷使されてきたからなあ

4: 2022/01/07(金) 22:28:58.10
長谷部呼べ

5: 2022/01/07(金) 22:29:10.83
世代交代のチャンス

6: 2022/01/07(金) 22:29:28.18
長友さえ無事ならいいんだよ森保は

7: 2022/01/07(金) 22:29:39.38
冨安の邪魔ばっかりしてるしこのままいなくなってくれたらいい

8: 2022/01/07(金) 22:30:02.16
いつも呼ばれる
なんとかって言う奴おるから大丈夫や

9: 2022/01/07(金) 22:30:40.76
冨安板倉か?
あるいは酒井を左に回して板倉伊藤冨安とか?

17: 2022/01/07(金) 22:44:42.76
>>9
酒井がマルセイユで左やったのは超絶に人がいなかったときの苦肉の策でしかなかった
ほんとに酷えもんだったぞ
酒井に左やらせるくらいならJ3から左サイド本職の選手呼んだほうがまだマシ

27: 2022/01/07(金) 23:06:20.22
>>17
例えば誰ならマシなの?(ニヤニヤ

11: 2022/01/07(金) 22:33:26.59
ポイチ「言い訳ゲットだぜ!」

12: 2022/01/07(金) 22:37:02.25
ピンチかチャンスか

13: 2022/01/07(金) 22:38:30.09
シャルケ板倉の出番

14: 2022/01/07(金) 22:39:15.94
ドイツでDFスタメンおるやろ
そいつら使え


まあ監督吉田が無くなったからには森保責任持って監督業をやれよ
てゆうか辞任してくれたほうがマシだが

15: 2022/01/07(金) 22:40:37.83
年取ると冬場の筋肉トラブルが増えるからな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641562027/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ