スクリーンショット 2022-01-06 16.29.45

スポンサード リンク




J3では21試合4ゴール

名古屋グランパスはロアッソ熊本からMFターレスが完全移籍で加入することを発表した。なお、2022シーズンは熊本に期限付き移籍でプレーする。

ターレスは2021年に熊本へ加入。J3リーグ戦で21試合に出場し、4ゴールを記録した。名古屋へのステップアップに際して「親愛なる名古屋グランパスの皆さま、私の仕事を信頼していただき、ありがとうございます」とコメントし、こう続けた。

「今年はJ2のロアッソ熊本でプレーすることになりました。これまで通り、日々精進していきます。J1でプレーすることは、私の夢です。ブラジルにいる両親と離れて日本に来る決断をした時に交わした約束を胸に秘め、この頂いたチャンスを生かして“一回一回の練習を人生最後のつもりで頑張ります!“そして、一日も早く名古屋グランパスのファンの皆さんの前で自己紹介とたくさんのゴールを決めて、ターレスダンスを踊れるように全力を尽くしますので、ご声援よろしくお願いします」

また、J2に昇格した熊本でプレーすることには「ロアッソ熊本の皆さん、まず最初に私の夢を実現する機会を与えてくれたことに感謝します。そして、J2でこのロアッソ熊本のユニフォームを着れることを誇りに、自分の最大限の力を発揮して、今年も良いシーズンにしたいと思います。雨の日も晴れの日も、いつも試合会場に足を運んでくれるロアッソ熊本のファン・サポーターの皆さんに感謝し、今年もゴールで貢献し、ターレスダンスを披露できるよう全力を尽くします」と意気込みを述べた。



2022/01/06(木)
こんな移籍の仕方があるんだね。
名古屋にとっては青田買い。
熊本にとっては戦力キープ。
来シーズン、名古屋に行く時に「去年安く買っといてよかった」って思われるように今年活躍しなきゃだね。
ターレスの活躍でもし来年熊本がJ1上がったら面白くなるけど。

2022/01/06(木)
いきなりJ1とか最終的に結構な移籍金を残してくれるのかな。
以前に名古屋から熊本が借り受けた側だけど、グスタボ以上のポテンシャルはあると思ってる。
まだ荒削りなのは同じだけど、もうしばらく熊本で頑張ってね。
日本語もある程度話せて、日本国籍取得希望してるから代表まで駆け上がるのを期待してるよ

2022/01/06(木)
風のようにターレス、ガンガン右サイドをぶち破ってたがまだ若いし今年はJ2で武者修行って事かな

2022/01/06(木)
ポテンシャルは相当なもの。経歴もそうだが、どこかアレックスに似ているところがある。
今後、化けるかもしれない

2022/01/06(木)
マテウスの後釜かな??
それにしても、文面が??だったから謎が解けて良かったw

2022/01/06(木)
風のように移籍したけど結局熊本で草

2022/01/06(木)
かぜのようにやって来てかぜのように戻るターレス











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ