7e1bb677-s




1: 2022/01/05(水) 18:59:09.20 _USER9
バレンシアのホセ・ボルダラス監督(57)が財政難に陥る中、大型補強を進めているバルセロナに対し、「ハーランドと契約しようとしているが、どうしてそんなことが可能なんだ?」と痛烈批判した。バレンシアは5日に元日本代表FW岡崎慎司が所属するカルタヘナと国王杯3回戦で対戦する。この一戦に向け、ボルダラス監督が4日に記者会見に出席し、今冬の移籍市場での補強について、スペインリーグの定めるサラリーキャップ(選手の契約年数に合わせて分割された移籍金や選手年俸の限度額)に余裕があるかを問われ、特に大きな動きを見せているバルセロナに対し苦言を呈した。

「バルセロナは3億ユーロ(約390億円)の負債を抱えているにもかかわらず、フェラン・トーレスと契約を結んだ。しかもその金額は5500万ユーロ(約71億5000万円)だという記事を目にした。そしてモラタも欲しがっているし、さらに会長はハーランドと契約しようとしているが、どうしてそんなことが可能なんだ?サラリーキャップはどうなっている?」と、多くのクラブが補強に苦しんでいる一方、一部のクラブが容易に選手を獲得できていることを指摘した。(高橋智行通信員)

日刊スポーツ 1/5(水) 18:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b266ad632d25468dec6fca208d5df83189ae6c9


スポンサード リンク

2: 2022/01/05(水) 19:00:25.58
すぺいんみたいな途上国のリーグがお金えるわけな

3: 2022/01/05(水) 19:05:02.22
馬鹿だからだろ
ヘディングのし過ぎさ

5: 2022/01/05(水) 19:08:07.09
誰もが抱く疑問

6: 2022/01/05(水) 19:09:40.62
どういうカラクリなんだ

7: 2022/01/05(水) 19:09:51.66
しかも大して効果的じゃなさそうなのが凄い

8: 2022/01/05(水) 19:10:14.13
売る方も本当に満額払ってくれるのか半信半疑のまま成立してんじゃねえの

9: 2022/01/05(水) 19:11:06.73
仮に獲得が出来ても選手登録出来ないだろうな

10: 2022/01/05(水) 19:15:38.77
ボルダラスって去年ヘタフェにいたボルダラスか?

11: 2022/01/05(水) 19:18:56.78
莫大な債務を返済するために融資して貰った金に手を付けてる話らしいけどな

12: 2022/01/05(水) 19:20:02.26
むしろ面倒くさいオーナーと堪え性の無いサポーターに次々監督更迭されながらも降格とは無縁のそれなりの成績残し続けるバレンシアの方が不思議だわ

13: 2022/01/05(水) 19:20:17.61
コウチーニョやデンベレやウムティティを放出できたらサラリーキャップの空きはできる
でも今のところデンベレ以外は出て行く様子はないけど

14: 2022/01/05(水) 19:27:34.16
まあ俺もよくわからんがウチの持つ世界的バルサブランドゆえだろうな。
まあゴールドマン・サックスなどウチにお金を出してくれる大手はいくらでもあるからな。
バレンシア(笑)とかいうタイトル無縁、ブランド皆無の三流クラブとウチでは格が違い過ぎるんだよ(笑)

15: 2022/01/05(水) 19:53:08.99
知らないところでバルセロナの街の税金を使ってそう

16: 2022/01/05(水) 20:31:55.93
何も考えてないから可能なんだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641376749/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ