1: 2022/01/03(月) 23:11:59.94 _USER9
G大阪からセルティックに加入したMF井手口陽介(25)が2日、クラブ公式サイトのインタビューに応じた。

 「この歴史あるチームに声をかけてもらって凄く光栄で凄くうれしいです」と移籍の喜びを強調。横浜を率いていたポステコグルー監督に関しては「(声をかけてもらい)うれしいです。日本で監督をやっている時から見ていて面白いサッカーをしていたので、僕も面白いサッカーを体験できるように頑張っていきたい」と語った。移籍に際して話し合い「監督のプレースタイルを確立するために自分のことを探していたと言われた」という。

 昨夏に神戸から加入した古橋がエースとして活躍する中で「彼とはプレースタイルは違いますけど、自分の持ち味を出し、チームの勝利に貢献できるように頑張りたい」と訴えた。横浜からFW前田大然、川崎FからFW旗手怜央が同時加入したことには「日本人がいるのは非常に心強いですし、一緒に頑張っていきたい」と語り、共闘を誓った。

スポニチ 1/3(月) 22:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cdb8ad07c7e5789a9adc31b7eabc76c8c9b38df

写真
no title


スポンサード リンク

38: 2022/01/04(火) 04:56:21.41
>>1
公式のインタビューで“僕”っていうのやめて

40: 2022/01/04(火) 05:00:17.20
>>38
じゃあなんて言えば良いのか?

42: 2022/01/04(火) 05:20:58.37
>>40
私だろw
お前は会社で自分の事なんて言ってるんだ?

3: 2022/01/03(月) 23:13:35.90
イギリス経験者の井手口さん再度渡英か

4: 2022/01/03(月) 23:14:22.18
カルテット?
わたしゃも少し背が欲しい枠か

5: 2022/01/03(月) 23:14:24.61
すぐに要らなくなると思うけどね

6: 2022/01/03(月) 23:15:08.94
旗手も口ひげはやして行けw

7: 2022/01/03(月) 23:17:33.57
堀井翼

8: 2022/01/03(月) 23:17:40.07
日本人だけで固まってみんな共倒れしそう

9: 2022/01/03(月) 23:17:59.87
旗手は数年以内に化けるオーラでとる

10: 2022/01/03(月) 23:19:05.64
目が全員一緒の形なんだよなw
ちょっと黒いかハゲか入れ墨かの違いで

11: 2022/01/03(月) 23:20:34.95
守備の人のような攻撃の人のようなよくわからんイメージ

12: 2022/01/03(月) 23:21:41.18
前田だけレンタルなのか

18: 2022/01/03(月) 23:30:40.16
>>12
やっぱ嫁さん絡みかな。
前に帰ってきたときもそんな雰囲気あったし。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641219119/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ