1: 2022/01/04(火) 06:55:25.19 _USER9
1/4(火) 5:15配信
東スポWeb

昨年は見せ場に乏しかった香川(東スポWeb)

 ギリシャ1部PAOKで構想外となり退団した元日本代表MF香川真司(32)が、意外なモテモテぶりを見せている。

 以前からJリーグや米メジャーリーグサッカー(MLS)などが香川に興味を示す一方で、PAOKで出場機会がなかった現状から、本人が希望する欧州強豪国でのプレー続行は厳しいものとみられていた。そんな中、これまでスコットランド1部レンジャーズや古巣にあたるスペイン2部サラゴサ、トルコ1部ベシクタシュからの関心が現地で報じられ、さらに冬の移籍市場が始まって新たな動きも出てきた。

 トルコメディア「Transfer Merkezi」は「アンタルヤスポルが香川真司サイドと会う。双方の当事者の間で合意が差し迫っている」と報じた。トルコ1部アンタルヤスポルは昨季、国内カップで準優勝した有力クラブ。今季はリーグ戦で15位と低迷しているが、逆襲の切り札として高い評価を受けているようだ。

 香川がモテモテな理由は実力に加えて、絶大な人気も背景にある。大手広告代理店関係者は「香川選手は最近代表ではプレーしていないものの、人気や知名度はサッカー選手として別格の存在」と指摘する。香川の公式SNSはフォロワー数が156万人と日本人選手で最多を誇る。日本代表で一番人気のMF久保建英(20=マジョルカ)でさえ123万人で、その人気は健在。香川を獲得すれば、クラブにとっても絶大な露出効果を期待できるというわけだ。

 香川は多くの選択肢から復活の地を見極めることになりそうだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/e85dd5408835f9f61d3752b44f51d85a9e5319e2


スポンサード リンク

3: 2022/01/04(火) 06:58:43.07
向こうは山のようにクラブあるわけだから、どこかは関心持つだろw本当に無駄な記事

4: 2022/01/04(火) 07:02:58.33
まだ32なのか
もう一花咲かせて欲しい

5: 2022/01/04(火) 07:05:31.96
3年前のロシアWカップでは輝いてたのにあっというまに劣化したなあ
病気じゃないのか

10: 2022/01/04(火) 07:11:32.37
>>5
香川の全盛期は2010~2013年
2018年もかなり衰えていたけどね
それでも今よりは…

6: 2022/01/04(火) 07:07:21.05
シントトロイデンがオファーしてる模様🤣

7: 2022/01/04(火) 07:08:06.69
ワールドカップではかなり良い動きしてたのにアンチに無駄に叩かれて可哀想だったな
いずれにせよ年齢的にもう厳しいやろ

8: 2022/01/04(火) 07:09:23.52
PAOKしか行けなかった選手にそこまで需要あるわけねーだろ
サラゴサ行く前なら行けただろうけどな

9: 2022/01/04(火) 07:09:42.33
なんだかんだで彼が代表にいる時は勝率良かったからな
活躍出来てたかどうかは別として

11: 2022/01/04(火) 07:11:42.15
香川ってサッカーが12人だったら欲しい選手
守備免除でフリーのリンクマンとして置いておきたい
11人だと使い所がない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641246925/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ