スクリーンショット 2022-01-04 2.12.18

スポンサード リンク




J2アルビレックス新潟は3日、田中達也氏(39)がトップチームのコーチに就任したことを発表した。

田中氏は浦和から13年に新潟に移籍し、21年シーズン後に引退した。クラブを通じて「選手を引退して再びアルビレックス新潟の一員として戦えることを光栄に思います。コーチとして未熟ですが、自分ができることを模索しながら監督や選手を全力でサポートし、チーム一丸となってJ1昇格を勝ち取りたいと思います」と述べた。

併せてFW鈴木孝司(32)と契約更新したことも発表。鈴木は21年、C大阪から移籍し33試合出場9得点。「(J1)昇格という形でアルビレックス新潟の仲間やサポーターの皆さんと喜びあいたい。その気持ちでいっぱいです」とコメントした。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ