スクリーンショット 2022-01-04 1.54.31




1: 2022/01/03(月) 19:43:31.71 _USER9
J1浦和を退団した元日本代表DF宇賀神友弥(33)の獲得を発表したJ3岐阜の〝銀河系軍団化〟が話題となっている

 岐阜は3日、宇賀神を完全移籍で獲得したと発表。サイドバックとしてアジアチャンピオンズリーグ(ACL)制覇などビッグタイトルの獲得に大きく貢献した。宇賀神はクラブを通じて「初めての移籍で不安な部分もたくさんありますが、宇賀神友弥の全てを捧げる覚悟でこの決断をしました! FC岐阜に関わるすべての人たちが一つになり、J2昇格という目標を必ずつかみ取りましょう!」と熱く意気込みを語った。

 岐阜には浦和時代に宇賀神と共闘したMF柏木陽介が在籍しており、年末にはJ1神戸からFW田中順也の獲得を発表したばかり。元日本代表メンバーが居並び、J3では異例の豪華メンバーが実現した。

 この大型補強にネット上では「名前を並べるとリーグでは銀河系軍団と呼べる位に」「J3の銀河系軍団完成へ」と注目度が急上昇。来季のJ3は岐阜が話題を独占しそうだ。

東京スポーツ 1/3(月) 17:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e3aaa72b29216fdb8376f977f49cd4b60017dea

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220103-03904799-tospoweb-000-3-view.jpg?pri=l&w=508&h=640&exp=10800


スポンサード リンク

2: 2022/01/03(月) 19:44:54.88
宇賀神=ベッカム

3: 2022/01/03(月) 19:46:13.88
選手もスタッフも浦和のゴミに集られててワロタ

4: 2022/01/03(月) 19:49:28.20
大宮は何やってるんだろな。J2では金満なくせして
フロントのやる気の無さには頭来る

48: 2022/01/03(月) 20:24:47.59
>>4
もう金がない

58: 2022/01/03(月) 20:35:23.39
>>48 マジで?2020年度J2収益ランキングトップなんだよね。
どこに金使ってるんだよ(怒 そして残留争いとか草も生えん

69: 2022/01/03(月) 21:02:27.74
>>58
レディース

81: 2022/01/03(月) 21:40:21.03
>>58
ドコモ撤退の噂出てたな。

109: 2022/01/03(月) 22:38:15.41
>>81
ドコモの撤退はなかったけどNTTの補填が無くなるとかはあるのかもしれんな

111: 2022/01/03(月) 22:41:41.06
>>4
岐阜が浦和在籍時に近いオファーを出してたらしいが
そこまでの価値ないだろ宇賀神に

むしろJ3なのにロートルに金使いすぎ

5: 2022/01/03(月) 19:49:36.61
昔の名前で出ています(古典)

6: 2022/01/03(月) 19:50:46.73
社長が浦和ユース出身でしょ そりゃ集まりますわ

8: 2022/01/03(月) 19:53:12.50
カズ「いれてー」

9: 2022/01/03(月) 19:53:14.02
昔は有名なロートルは横浜FCに集まってたな

90: 2022/01/03(月) 22:06:12.48
>>9
縞、相模原、岐阜チャン

こういうのウリにするならそれはそれでクラブの個性思う

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641206611/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ