1: 2021/12/31(金) 12:03:45.21 _USER9
サガン鳥栖は12月31日、FW宮代大聖が川崎フロンターレから期限付き移籍することを発表した。期間は2022年2月1日から2023年1月31日までで、宮代は川崎Fと対戦するすべての公式戦に出場できない。

各年代の日本代表にも選出されてきた宮代は、川崎Fの下部組織で育って高校3年時の2018年にプロ契約を締結。2019年はレノファ山口FC、2021年は徳島ヴォルティスに期限付き移籍していた。

21歳で終えた2021シーズンは明治安田生命J1リーグ32試合に出場して7ゴールをマーク。続くシーズンの鳥栖への期限付き移籍に向けては、クラブ公式サイトを通じて「サガン鳥栖の勝利のため、全身全霊で頑張ります。応援よろしくお願いします! 」と挨拶した。

また、川崎Fの公式サイトを通じても「今年1年間応援ありがとうございました! 来年はサガン鳥栖でプレーすることになりましたが、今年以上の結果を出せるように精一杯頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします! 」と意気込んでいる。

GOAL 12/31(金) 11:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/9188768781be508184fa82485b9df64580cfcd5f

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2021/12/31(金) 12:04:25.70
ガンバレ

4: 2021/12/31(金) 12:05:02.73
完全に毟り取られた鳥栖も一応揃ってきたな

5: 2021/12/31(金) 12:06:59.15
これは鳥栖ラッキーだな
宮代がんばれ

6: 2021/12/31(金) 12:08:14.02
三好コースか

7: 2021/12/31(金) 12:08:38.93
ハラスメントで壊されないように心を強く持って欲しい
ある意味修行先としては最適かもしれん

8: 2021/12/31(金) 12:13:52.22
垣田も鳥栖だよな
徳島……

9: 2021/12/31(金) 12:30:15.92
このタイミングで鳥栖に行くのか
オファーあった時点では状態わからなかったろこれ

10: 2021/12/31(金) 12:31:03.26
脚払いで怪我するなよ

11: 2021/12/31(金) 13:09:46.05
川崎に戻る前に海外に狩られるんじゃね

12: 2021/12/31(金) 13:12:41.08
期待の若手が鳥栖に集結してるw

13: 2021/12/31(金) 13:23:45.22
徳島で7点も取ったんか、これは有望かもしれん

14: 2021/12/31(金) 13:26:43.16
戻れずか
遠野に及ばずって評価か

15: 2021/12/31(金) 14:12:58.22
神戸にいなかったっけ?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640919825/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ