スクリーンショット 2021-12-29 10.02.12

スポンサード リンク




1月2日にバルセロナと対戦

 現地時間12月28日、久保建英が所属するマジョルカが、トップチームの選手4人、スタッフ3人が新型コロナウイルス陽性になったと発表した。感染者の名前は明らかにされていない。

 クラブによれば、ウインターブレイク中に行なったPCR検査で陽性が判明し、「感染者は保健当局のプロトコルに従い、自宅で隔離されている」という。

 マジョルカは現地1月2日に行なわれるラ・リーガ第19節で、久保の古巣であるバルセロナとホームで対戦する予定となっている。今後の動向が注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部




2021/12/29(水)
“古巣のバルサ”ね、、
トップチームで活躍していないのだからバルサやレアルの冠言葉は必要あるのかな

マジョルカ→ヴィジャレアル→ヘタフェ →マジョルカ

で良いでしょ
各チームともにスペインのトップリーグ、十分立派だよ

2021/12/29(水)
久保の既往にコロナが生じた場合、後遺症でその後の選手生活が心配になる

2021/12/29(水)
激震?

単に選手とスタッフがコロナに感染したたけで、大げさすぎる。

2021/12/29(水)
今のバルサは「どのみち勝てないから一緒」の相手ではないし、チームがまとまればアトレティコを倒せることも証明してるから惜しいな。1番厄介なのはババが感染した場合かな。本当は野球選手じゃないのかと言われるくらい下手だったけど、今やプレミアが狙う有望株だもんな。日本代表でいう遠藤航みたいな感じで。

2021/12/29(水)
激震?まぁ日本には会いたくて会いたくて震えるやつもいるから大袈裟ではないか

2021/12/29(水)
fotmob見たら久保はコロナにかかっているらしい
。他にもアンヘル、ジャウメコスタ、セドラル、ガラレタが感染していることになってる

2021/12/29(水)
久保を題名に入れた記事でPVを稼ぎたいだけでしょ
久保が所属してなけりゃどうでもいい話題
ほんとレベルの低い記者だこと

2021/12/29(水)
大袈裟な。

激震って。
ホンマに煽るのが好きだなあ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ